タタタタ((((・ω・))))タタタタ


タタタタ((((・ω・))))タタタタ


(・ω・)))))))タタタタタタタタ


タタタタタタタタ(((((((・ω・)


タカタカ((((・ω・))))タカタカ


スタンタ((((ω・ ))))タタスタ


タータタ(((( ・ω))))スタンタ


タタタタ((((・ω・))))タンッ!!







ふぅ(´・ω・`)

気合い(´・ω・`)満タンや





今日は SMAのお笑いライブに
特別(?)審査員として参加してきましたヽ(*´∇`*)ノ



ハマヌキでVTRの中だけどお会いしたことある芸人さんもいたり
たくさん色んなネタを見れたり
楽しかったですヽ(*´∇`*)ノ




優勝に輝いたのは
【ジェニーゴーゴー】さんでしたヽ(*´∇`*)ノ


おめでとうございました(´∀`)

$有彩色---arisairo---





何故かあたしが
トロフィーなどを お渡ししてきましたヽ(*´∇`*)ノ


最後に
駅伝のことを みなさん応援してくださって
わたくし黒田有彩は会場をあとにしました(´∨`)

うれしかったですっヽ(*´∇`*)ノ




ヽ(*´∇`*)ノ眠くなってきたっ