有彩色---arisairo----091103_1752~02.jpg

写メはハマヌキの衣装だよん(´▽`●)

ファー帽子大好き(p*′∪`q)


帽子は常に欲しいなと思ってて
買おうかなって思うんやけど、
帽子屋さんに行くと《やっぱいっかぁ~》って買わないパターンが多いっすd(・ω・`)







受験生からのコメントにおこたえしてヽ(´ー`)ノ

メッセージを送りますヽ(´ー`)ノ


思い出すと
4年前のちょうどこの時期
あたしは とある大学の模試で粉砕しまして。

せっかく 模試の前の日に食べたオムライスに ケチャップで“100”って書いたのに。

100%を出せますようにって。


でも実際のあまりの粉砕ぶりに
あたし何やってるんだろう
両親に予備校に通うお金や模試のお金出してもらって
怠けてるつもりはないのに 英語の単語数なんて 全く追いついてない

数学も 学校でやる演習問題と 塾での宿題と予習、模試で出た問題のやり直し

何ひとつ 完璧にできてるのはなかった

全部消化不良をおこしてて、でもできてる人はできてる



早く入試が終わってほしい
でも今じゃ何の結果も残せない


そんな感じで 毎日毎日どこかで焦ってました。



それでもう一回 計画を立て直して
ひとつひとつ 自信をもって次に進めるように考えたっけなぁ。


まわりのアドバイスとか聞いて
でも偏らないように、
客観的にも自分を見ながら。



モチベーションはただひとつ
憧れの大学生活を 思いっきり頭に描くこと!!ヽ(´ー`)ノ


入試終わったら やりたいことをいっぱい考えました(´▽`●)



漠然とした不安とか もやもやしてる感じとか 常にあったけど
空を見上げたらそれが すこし和らいだりしました(*´艸'*)



がんばって!!!ヽ(*´∇`*)ノ

あたしも たくさん勉強することあるヽ(*´∇`*)ノ