お昼ごはんとして ハムスターがお皿の上に乗っているという夢から、恐怖で叫びながら帰還しました黒田有彩です。

$有彩色---arisairo---






質問の続きヽ(*´∇`*)ノ音譜



問 夏と冬ならどちらの夜空が好きですか?


答 今年の7月に山中湖まで天体観測に行ったんですヽ(*´∇`*)ノ星空 そのときに観た満天の星が圧巻でした(´∀`)キラキラ だから今は夏のあの夜の空が一番(・∀・)ノ星空 でも冬の夜空も甲乙つけがたいなぁ(´・ω・`) 有彩







問 関西ではキャンナイが放送されてなくて(>_<)なのでDVDが発売されたりとかしないですか?


答 うちの家族もキャンナイを1回も観たことがないんですよ(´・ω・`) だからDVD発売されたらいいなぁって思います(´∀`)チューリップオレンジ 一緒にお願いしときましょう!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 有彩






問 異性とドライブするときは運転してもらいたい派?それともしたい派ですか?また、ドライブで行くならどこ行きたいですか?


答 異性とか限らず、運転してもらわないと車動かないですねd(・ω・`) あたし免許持ってないしd(・ω・`) 行きたいのは、空気のキレイな場所ヽ(*´∇`*)ノヒマワリ 車の窓を開けて、その風を感じたいヽ(*´∇`*)ノ晴れ 好きな曲聴きながら、きれいな景色を見てたそがれてたい(´∀`) 有彩





問 好きな「ドラえもん」出演者は?
答 ドラミちゃんドラミ

問 好きな「ドラゴンボール」出演者は?
答 悟飯とトランクスが合体するとこが好き悟飯トランクス

問 アンパンマンとばいきんまん、どっちが好き?
答 ドキンちゃんが好きドキン (問題無視)

問 好きな家電
答 美容のコーナーはテンションが上がるアップ

問 くら寿司に入って最初に取る皿は?
答 くら寿司?(´・ω・`) なあに?(´・ω・`) 回転寿司のことかな?(´・ω・`) じゃあサーモンサーモン


問 好きな将棋の駒は?
答 『と』 (´・ω・`)


問 好きなトランプの札は?(53枚の中から1つ)
答 ハートのエースエース

問 好きなフライは何フライ?
答 バタフライ(´∀`) 





問 なんて呼ばれたい(あだ名)ですか?

答 『ありちゃん有』って呼ぶ人は みぃんなお友達だよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ恋の矢 有彩




問 好きな女性芸能人&男性芸能人は?

問 女性芸能人はみんな憧れてるし尊敬してます(´∀`) 挙げきれないんですが、広末涼子さんと宮崎あおいさんとベッキーさんは崇拝してます(´∀`)チューリップ赤 男性だと松岡修造さんd(・ω・`) 見てるだけで楽しい(´∀`) 有彩






問 お休みの日はどんな生活をしていますか?


答 ひとりで買い物に行ったり、部屋を片付けたり、ウォークマンの編集したり、ギター弾いたり、テーマは『THE・気まま』ですね(´∀`) 有彩





問 この夏一番の思い出は何ですか?

答 天体観測かなぁ( ´艸`)星空 日食が見れれば、それが一番になったかもだけど(´・ω・`) ぁぁでもやっぱ一番は決められないヽ(*´∇`*)ノ お仕事もプライベートも充実してたし(´∀`) 泣いて笑って人生最高ヽ(*´∇`*)ノ 有彩






問 神戸に帰る時に使うのは?

答 そのときによるけど、まだ飛行機で帰ったことないなぁ(´・ω・`)飛行機 神戸空港行ってみたい・°・(ノД`)・°・ 有彩




問 癖はありますか?

答 笑うときに首がひん曲がるかバリに上を向いてしまうことと、『ほんまそれ』という相槌ですかねd(・ω・`) 他にもたくさんある気がするなぁ(´д`lll) 有彩




問 コスプレとかはしますか?

答 普段の生活ですることはないですが、撮影会とかなら女子高生の制服とか着たりもしますよ(´∀`) アニメのコスプレみたいなのは やりそうとか言われるんですけど 一切やらないですね(´∀`) 有彩






問 一日だけ過去に戻れるとしたらいつに戻りたいですか?

答 小学5年のときの運動会に戻りたいd(・ω・`) 騎馬戦で4騎くらいからの集団攻撃をされてあえなく敗北してむちゃむちゃ悔しかったので(´・ω・`) 練習のときに調子に乗って帽子をとりすぎたんですね(´・ω・`) あのときに、調子に乗ってるとつぶされることと、女の人ってコワいなということを学びました(´・ω・`) 有彩





問 好きなスイーツは?

答 アイスが入ってて、チョコソースがかかってるクレープ(´∀`)クレープ 有彩





問 なぜ今の大学に進まれたんですか?

答 東京という場所にあるし、研究内容にも惹かれ、学外のいろんな施設での研究ができることを知り、そして後期試験がなかったからです(´∀`) 大学に行かなくてもいいだろうと思ってた時期もあったけど、いろんな人に会うためにも、進学してよかったです(´∀`) 有彩





問 幽霊とかUFOを信じますか?

答 どちらもなにかしらいるとは思います。幽霊だったら、亡くなったものの気とか(よくは分からないですけど)そういうものが何かに影響を与えるのは不自然だと思わないし、UFOだったら、円盤に宇宙人が乗ってるとは思わないけど、未確認なものが飛行してても そんなに不思議ではないと思うd(・ω・`) でも、心霊写真だったり、UFOの写真だったりは基本信じてないですね(´∀`) 有彩








問 マイブームはなんですか?

答 まずはこの人d(・ω・`)キラキラ
$有彩色---arisairo---
この人のおかげで 顔がつるつるなのだヽ(*´∇`*)ノキラキラ リーズナブルやし、すごくよいと思いますヽ(*´∇`*)ノ
お次はこの人d(・ω・`)キャベツ
$有彩色---arisairo---
キャベツの千切りにかけて モリモリ食べてる(´∀`) ノンオイルだし最強(´∀`)合格 有彩




問 ぬいぐるみと一緒に寝たりしますか?

答 触り心地がいいものとは寝るけど、固い部分があると寝ることはないですd(・ω・`)よって左の人たちとは寝るけど、右の人たちは無理ということになりますd(・ω・`) 有彩
$有彩色---arisairo---




問 理想のタイプは?

答 運動神経がいい人、一緒にいて楽しい人、マナーをちゃんと守る人、クリエイティブな人、理解力のある人かなぁ(´∀`) あくまで理想ね(´∀`) 思考に幅のある人やアイディアが豊富な人は、年齢性別関係なく尊敬するし、自分にとってのかけがえのない人になっていくんだろうなぁ(´∀`) 有彩






問 何か取りたい資格ってある?

答 気象予報士です晴れくもり雨 難しいねんよなぁ・°・(ノД`)・°・ あと英検は準1級受けてみたいけど、今のモチベーションじゃダメダメだ(´・ω・`) 有彩





問 空に浮かぶ月に目がいくのはいつごろからですか?

答 いつやろう…(´ `) 惑星と月はセーラームーンの影響で幼稚園でマスターしてて、お兄ちゃんが あれが何の星で あれとあれを結んだら何座になるとかって教えてくれて、最初はサイエンスな見方はほとんどできてなかったけど、ギリシャ神話だったり星座のお話が好きになり。(´・ω・`) 小学生になって青少年科学館(神戸にある博物館的な施設)にやたらと行くようになり、サイエンスが好きになり。(´・ω・`) 中学のときに作文を書いたらNASAに行けてしまったことから 宇宙開発が自分を呼んでいると勘違いし。(´・ω・`) そのころから 帰り道は月や星を無意識に探すようになってたかも(´・ω・`) 要するに、勘違いバンザイヽ(*´∇`*)ノ 有彩





問 夏と冬どっちが好き?

答 どちらかといえば冬かなぁ(´∀`) ふわふわもこもこした服が好き(´∀`)ドキドキ 有彩





問 大学で勉強されてる物理の分野で好きな分野は?嫌いな分野は?

答 好きなのかぁ…(´・ω・`) 全然理解できてないけど、宇宙論は理解したいなぁと思ってる(´・ω・`) あと相対論は語れるようになりたい(´・ω・`) 全く議論できませんけど何か(´・ω・`) キライなのは相変わらず電磁気かなぁ(´・ω・`) 多分しっかり勉強すれば好きっていえるんだろうなぁ(´・ω・`) うん(´・ω・`) 有彩




問 好きな野球選手はいますか?

答 巨人の阿部選手(´∀`) 有彩





問 好きな洋服のブランドは何ですか?

答 あんまりブランドは気にしてなくて、かわいいなって思ったものを買っちゃう派なんですが、【Barbie】や【rebecca taylor】はデザインとか着心地とかドンピシャなものがある確率が高いなぁ( ´艸`) 有彩




問 好きなJリーグのチームは?

答 やっぱ地元愛ということでヴィッセル神戸(`∀´)サッカー 有彩




問 ゲームはしますか?

答 ゲームやりそうって言われるんですが、いわゆるテレビゲームは今までの人生で5時間くらいやったくらい(´・ω・`) でもマリオは好き(´∀`) あとはパソコンに入ってるソリティアとかはたまにするかなぁ(´∀`) 数独も好き(´∀`) 有彩




問 今年の大学の学園祭には出ますか?

答 今のところ出る予定はないですd(・ω・`) うちの大学は1、2年生が主体だから、4年生は見守ります(●´ω`●)ゞ 有彩




問 好きな人ができると、どうなりますか?

答 多分ふにゃふにゃすると思います(●´ω`●)ゞ 有彩







この辺で 終わりまぁすヽ(*´∇`*)ノ
長々と読んでくれてサンクスな(`∀´)arinko