問 自分の見所・魅力は?

答 自分のことが一番分かりにくくなってるんですが、多分親しみやすさとかかなぁと(´∀`)チューリップピンク あとはまわりの人が あたしを愛してくれることかなドキドキ(´∀`) 自分で言っちゃうところが黒田有彩クオリティです(´∀`) あとは忍耐強いとこです(´∀`) 変人か変人じゃないかといわれれば変人であるとは思います(´∀`) 有彩






問 ブログ読者の人のブログを見たりコメントやペタしたりしますか?


答 最近はあまり見れてないです・°・(ノД`)・°・ お礼のコメントなどはずっと前に何度かさせていただいたことはありますが、今はしてないです。送っていただくメッセージも返すことはしていないですが、しっかり読んでいますのでご安心ください(´∀`) 有彩









問 撮影会とかはありませんか?


答 6月、7月、8月と撮影会をコンスタントにはやっていたんですが、残念ながら今のところ撮影会の予定はないですねぇd(・ω・`)あせる またあれば告知しますヽ(*´∇`*)ノ音譜 有彩



 



問 街中でお見かけした場合お声をかけたりサインをお願いしたらご迷惑ですよね?


答 迷惑だなんて(((゜д゜;))) それどころか めっちゃうれしいですよビックリマーク(ノ´▽`)ノ でも…あたし よく急いでるので…(´・ω・`)そういうときは優しく見守っててあげてください(´・ω・`) 有彩







問 キャンパスナイトフジのすぅ散歩のときに使った人形は何匹持ってるんですか?


答 パペットはこの人たちだけですひらめき電球
$有彩色---arisairo---
お部屋が狭くて、増やせないのです(´・ω・`) 触り心地のいいクッションが好きで、キティちゃんとマイメロちゃんのでっかいクッションはいらっしゃいますd(・ω・`) 計4名ですd(・ω・`) 有彩











問 お付き合い出来る男性の年齢に上限はありますか?


答 特に何歳っていうのがあるわけではないですが、あたしはただでさえ妹気質が強いので、年上すぎると女性として見てもらえなさそう…(´・ω・`) 好き同士なら何歳でもいいんじゃないですかね(´∀`) 有彩







問 一人の時間は何して過ごしているんですか?



答 音楽を聴いたり、ブログを書いたり、テレビを観たり、走ったり、ひとりカラオケ行ったりしてます(´∀`) 有彩








問 最近気になる映画は?


答 映画は、【カイジ】がものっそい気になっております! あと、【キラー・ヴァージンロード】とか【カムイ外伝】とか観たいかなぁ(・∀・) 【しんぼる】も気になるし…(´・ω・`) 観たいのばっかヽ(*´∇`*)ノ めっちゃ遅ればせながら【クローズZERO】観たんですが、激アツでしたぁメラメラ 有彩








問 インドア派?アウトドア派?どっちですか?


答 どっちにも良さがあると思ってる派!!ヽ(*´∇`*)ノキラキラ 基本的に直射日光に当たらないアウトドアが好き(´∀`)焼けるのキライ…(´∀`) たまにお家でまったりできれば(´∀`)ドキドキ 有彩








問 落ち込んだときの対処法は?



答 星を観たり、元気の出る音楽を聴いたり、お母さんに電話したり、メイクしてみたり、ときには泣いたり。そんな感じかなぁ(´∀`) 有彩









問 新作DVDを出す予定とか、ありませんか?



答 今はまだないんです(´・ω・`)あせる みなさんが応援してくださったらまた出せるかもしれないです(●´ω`●)ゞ有彩







問 芸能生活を楽しむには?



答 これは難しい質問だ(/+ω+)/あせるまぁぶっちゃけ、芸能生活なんて大それた表現ができるところまでにはたどり着いてないワケですが(´・ω・`)ロケット 基本、まわりの人が楽しそうにしてると、あたし自身も楽しいですね(ノ´▽`)ノ 音譜 あたしは自分が思う“自分らしさ”に縛られすぎてしまうと、柔軟さがなくなってしまって楽しめなくなっちゃうのですd(・ω・`)汗 自分が思い描く未来に到達するために、今の自分は何をすべきなんだろうって考えて実行することも大事だけど、前ばっかり見すぎて景色に飽きてしまったら、たまに横見たり、上見たり、うしろ見て一回転して、また歩いていければいいのかなーなんて 最近思いますヾ( ´ー`) そんなにうまくできないけどね(´・ω・`)あたしは(´・ω・`) どんな環境でも楽しめる人になりたいなキラキラ 有彩







問 ファンレターの宛先は?



答 〒150-8518 
東京都渋谷区神宮前3-1-30 コンセプト青山6階
(株)ソニー・ミュージックアーティスツ アザース。
BLTプロジェクト「黒田有彩ファンレター」係  までキラきゅんっ
よろしくお願いしますヽ(*´∇`*)ノ 有彩







問 先日のHTV打ち上げの感想を聞かせてください!



答 リアルタイムでは見れなかったんですが、マジにすごかったですよねビックリマークヽ(*´∇`*)ノ カウントダウンで18秒くらい前から始まるエンジンのシューって音とか、11秒くらい前の閃光とか、むちゃむちゃかっこよいヽ(*´∇`*)ノキラキラ ほんとに宇宙開発への可能性ってとどまることを知らないなって(((゜д゜;))) もっともっと宇宙や科学に興味をもつ人が増えればなって思いましたヽ(*´∇`*)ノ 有彩






問 有彩ちゃんが一番好きな星はなんですか?



答 もちろん さそり座の心臓、アンタレスですヽ(*´∇`*)ノドキドキ でも赤色巨星だし、もうすぐ爆発してブラックホールになるのかな(´・ω・`) もうすぐって言っても何億年後とかですねヽ(*´∇`*)ノ 有彩







問 大学生と芸能界を両立されていますが、全部含めての目標は何ですか?



答 全部含めては…(´・ω・`)全部をつなげることかなぁキラキラ 今は、よく大学行ってるのになんで芸能界?とか、芸能界で物理学は役に立たないでしょとか、あたしの好きなこと、なりたいものに、一貫性がないとかをよく指摘されますd(・ω・`) だから、その散らばった点 ひとつひとつを 丁寧に結んでいって、いつかそれで唯一無二の[黒田有彩]をカタチづくれればなと思いますキラキラ 有彩







問 今興味がある事は何ですか?


答 調味料ですかねd(・ω・`)ひらめき電球←本気 有彩 







問 はまってる歌手は?


答 はまってる歌手は、Mr.Childrenさん、椎名林檎さん、宇多田ヒカルさん、倖田來未さん、aikoさん、いきものがかりさんとかかなぁ( ´艸`)アルバムを聴きまくってますね(´∀`)集中したいときはB'zさんの曲を大音量で流すに限りますね(`・ω・´)ゞ 有彩








問 彼氏にはどんな格好をしてほしいですか?


答 清潔感があって似合ってれば何でも(´∀`) あ、でも時計つけててほしい(´∀`)時間ききたいから(´∀`)← 有彩








問 将来女優、歌手、バラエティー…どんなジャンルを目指してるんですか?


答 実際全部興味があるんですが、やっぱり一番は女優さん!! 音楽は隣で歩いてたい存在ですd(・ω・`) 有彩






まだまだ続くぜぃ音譜