有彩色---arisairo---


有彩色---arisairo---
本日 22時40分をもって、わたくし黒田有彩、無事19歳になりましたぁ∴°☆+(*>∀<*)∴°☆+パチパチパチパチ∴°☆+


ゃぁ~ ありがとぅございます、ありがとぅございます♪♪♪(p*′∪`q)
地味に9月29日からカウントダウンしちょりましたが、このごろ やたらとテンションが上がっていると言いつつ バースデーをアピっていましたが(笑)、やっぱり多くの人に『おめでとぅ☆』と言っていただけるのゎ、まことにうれしぃですね!!!!Σd(ゝω∂*)


この世に生まれてきたことに感謝∴°☆+



さてさて、今日ゎですね、今まで19年間の中でいちばん『おめでとぅ☆』を言ってもらえる回数が多かったんでゎないかなと思いますね(∂∀∂*)


とゅぅのゎ…
ディズニーランドに行ってたんです~♪♪♪*(ゝε∂*)
東京ディズニーランドゎ4歳ぶり☆


入場するときに、『今日誕生日なんですよ~』って言ったらバースデーバッチをもらえて、それを見えるとこに付けてたらいろんな方から誕生日を祝ってもらえる♪ってぃぅのを友だちから聞いて、
もちろん言いました♪(笑)



でもバッチじゃなくてシールやって、しかも自分で名前とか書くみたいやって、はじめ『しょぼっ!!』とか思ったヶド、パスケースにペタンって貼って 首からぶらさげてたら、まぢにいろんな人から『誕生日おめでとぅ☆』って言ってもらえちゃってん(´▽`●)


しかもアリスのティーカップでゎ、『有彩ちゃーん!!』『はーい♪』『お誕生日おめでとー♪パチパチパチパチ』とゅう、アナウンスのお姉さんと あたしとの会話がなされたほど!!!!d(・ω・`)よりテンションMAXでした♪



若干 売名行為みたいやったけど(笑)




あとね、着いたときからコスプレーヤーたちが ほんっまにいっぱいいらっしゃって、ディズニーキャラいっぱい みたいなことになっててんけど、1年で3日だけ、このハロウィンの季節だけ限定で 誰でもコスプレできるみたいで、そりゃコスプレーヤーも はりきるヮ┗(~▽~@)


みんな、まぢディズニーにかけてる!!!ってカンジでした♪




やっぱジェットコースターゎ最強最高におもろぃっ☆ヽ(*´∇`*)ノ
スペース・マウンテンとビッグサンダー・マウンテンにゎ2回ずつ乗ったぁ☆しかもずっとバンザイしてフーフー言ってたぁ☆(*^3^*)笑




昨日の時点でゎ、今日の降水確率ゎ70%やって、正味 雨かなぁって 諦めてたんやけど、さすが晴れ女!!!!(*'∪'*)笑 神様ありがとぅ∴°☆+



今日ゎ ほーんま楽しかった☆ハッピーハッピーなバースデーでした♪(´∨`)