有彩色---arisairo---

このごろ
今までになぃくらぃ筋肉質になってきたっぽくて、(*`∀´)∩ゝムキッ
うれしさをかくしきれません!!!!(〃▽〃)笑

これからも鍛え続けます!!!!(`∀'ゞ


でも、今日、
プールで軽く脱水症状(?)になってしまって(笑;)、
軽く反省……C=(_ _;)

ちゃんと水分とってるのに!!Σ(θロθ;)4リットルぐらぃ!!笑

なんでー????。°(>△<。)゜。


調子にのっちゃうと、こんなふうになってしまぅのが あたしの悪いトコロ。d(・Д・`)


だから今日ゎあんま無理をせずに
おとなしく帰ってきました…((( ;д;))




体ゎ鍛え上げてる感 満載ですが
頭の方ゎ さっぱりなので
こちらも鍛え上げないと!!!!
とゅぅ危機感にさらされてます。(*,_,)φ



でもなかなかやる気おきんくて
めっちゃぐっだぐだ…(~へ~;)

コレゎ多分
あたしのせいぢゃなく暑いのが原因やと思う!!笑;




早く涼しくなって~(жδж;);;;