有彩色---arisairo----090707_2030~01_0001_0001.jpg
物心ついたくらいから、
日本人特有の
“モッタイナイ”という感覚のため、
あたしにとって七夕という行事は
“MAXモッタイナイ”ものでありましたd(・ω・`)




何がモッタイナイのかというと、
あの飾りですd(・ω・`)



折り紙工場に見学に行かせていただいた あたしが言うのも何ですけど
笹に ぶら下げられる あの折り紙たちが
あたしにはモッタイナくて しょうがないんよね(´`;)


なぜ ひな祭りとかクリスマスのように 何年も使い回せるような 飾りにしないのか?(ゝд∂;)


7月7日が過ぎれば
たいがい 邪魔モノ扱いされて、
結果捨てられてゆく…(´・ω・`)


初めから
捨てられる覚悟の上で
創作される飾りたち(´・ω・`)

せつない(´.ω.`)



エコ感ゼロd(・ω・`)




でも 紙で作られる七夕にも いいことはあるはずヽ(*´∇`*)ノ

思ったんだけど、
七夕飾りには流行がないd(・ω・`)

すなわち伝承されているのだ(´▽`●)
よいことだ(●´▽`●)





で、
撮影会やりまぁすヽ(*´∇`*)ノ←←←←←


まさかの隠れ告知(/+ω+)/


七夕フェイント(/+ω+)/



詳細ページ
http://www.fresh-club.net/modelphoto/detail/20090718f.htm



7月18日(土)18:00~とかだったと思います(p*′∪`q)


今回は一人でやりまつ(*'▽`*)


定員も決まってるんで お早めに~ヽ(´ー`)ノ