有彩色---arisairo----090507_1544~01.jpg
最近すごく不安なことがある…














定額給付金の案内(?)って
もう来てるものなの???????(。_゜))??

つか
よく使い道考えてる人いるし
多分来てるものよねヽ(´ー`)ノ

どうやったら来るの??????('д';≡;'д')




あたしね、常にお得な情報に疎い人間なのねd(・ω・`)


そういう星の下に生まれたんだろなって思ってる(´・ω・`)



なんでこないの??????(´・ω・`)


おいてけぼり????(0言0)


前のさ、税金払い戻しのやつ(←何て名前のやつか忘れた)もできなかった。(´;Д;)


あれは5年有効だと聞いたけど
多分もう紙ないし(´・ω・`)




なんだっけかいな

関税自主権みたくな名前のやつ(´・ω・`)





かなり出直したい気分だ。