今日は早く寝なくちゃ(・ω・;)ドキドキ






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




☆有彩さんのチャームポイントは?


★やっぱり声が特徴的って言われるから、よく(ネタとして)答えるのは声になってしまうんですよねd(・ω・`)
ちなみに顔で気に入ってるのは鼻かな(*^ゝ^*)機能的には鼻炎とかもあるし最低なんですが…(▼_▼;)





☆先日「出没!アド街っく天国」に出演してましたが、有彩さんお奨めの場所やお店をA東京、B神戸、でお知らせ頂けると幸いです。


★東京は…最近原宿が好きです(*´艸'*)楽しいお店が多いヽ(*´∇`*)ノでも行くと、欲しいものがたくさんありすぎて、逆に『欲しいな~。でも買えね~。』みたくショボンとなって帰ってくることがしばしば(´・ω・`)
あとバスグッズ屋さんとか雑貨屋さんとかに行くとテンションが上がります(´▽`●)

神戸は…うーん(´・ω・`)最近神戸も進化してるから…。よく分かんないけど…(´・ω・`)神戸はどこに行くかより、誰と行くかが割と重要かも♪(*'▽`*)同じ所でも、行くメンバーで街が変わって見えるヽ(*´∇`*)ノ答になってない…(´・ω・`)





☆有彩さんの理想的な出会いとは?


★あまり出会い方って重視しないですょ(p*′∪`q)でもあたしの場合、街で声かけられて、みたくなので知り合いになることは ほぼ100パーセントでないですd(・ω・`)あたしにナンパは通用しましぇん(´・ω・`)





☆もしデートするとしたらどんなデートが理想ですか?


★まず、あんまり気を使ってほしくないかなー。でも気を使ってほしい場面もあるというd(・ω・`)よく考えるとただのワガママでつね(´・ω・`)
あたしは笑ってると気持ちがいいので、楽しいカンジがいいなー(p*′∪`q)





☆生まれ変わるとしたら、どんな名字、名前がいぃですか??


★なんだろー(´・ω・`)小学校1年生くらいのときは、“美”とか“優”とかが入ってる名前が羨ましかった気がする。あと安藤“美姫”ちゃんとかすごい羨ましいって思った時期があった(´▽`●)名字はJO!!!!!ジョー!!!!!

でも何だかんだで“黒田有彩”ですごく満足です(●´▽`●)






☆好きなファッションブランドはありますか?


★今はレベッカテイラーとか、ベッツィージョンソンとかアツいです(´▽`●)
でも、あんまブランドはこだわらないです。カワイイと思ったものが、そのブランドだった、みたいな順序だったので(・∀・)ノ
あと、基本、アナスイは好きだなー(p*′∪`q)

物欲がおさまることってあるのかな…(´`;)





☆よく見る雑誌はありますか?


★雑誌は基本立ち読み♪ヽ(*´∇`*)ノとりあえず、コンビニに並んでるのは、ほとんど見てる気がします(*'▽`*)なんか立ち入っちゃダメそうな空間の雑誌以外は分け隔てなく読みます(・∀・)ノ
読むっつっても、インタビュー記事がほとんどですが(´・ω・`)




☆これだけは譲れないこだわりはありますか?


★なんでしょうかねぇ(ゝд∂;)頑固だからこだわりは譲りませんよ~ヽ(´ー`)ノ
でもいざ考えてみると…(´・ω・`)うむ…

身につけるものとかかなぁ…(´・ω・`)


あ!!!!!!日傘は超こだわる!!!!!ヽ(`□´)ノ普通の布だけの日傘は絶対もたない(/+ω+)/





☆学生時代、入院中いつでも構わんのですけど、ありささんがみんなには内緒やけど実はひそかにテンション上がりよった献立って何ですか?


★んとねんとね、オムライスにホワイトシチューみたくなのが かかってるやつと、カップの中にシチューが入っててカップを覆ってるパイを破りながら食べるやつと、チーズフォンデュ*・(人´∀`)
↑テンション上がってる





☆黒田さん へ {関西だしじょうゆ}などを 送付 する 場合
BOMB に のって いた アドレスで いい の で しょうか?


★そうですよ~ヽ(´ー`)ノみなさんからのファンレター(←自分で言うと恥ずかしい)もみんな渡して頂いてます。この場をお借りして、ほんとにありがとうございます(´▽`●)
いちお書いておきます。

東京都渋谷区神宮前3丁目1-30 コンセプト青山6階
ソニーミュージックアーティスツ
黒田有彩までヽ(*´∇`*)ノ☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★

てかさ、昨日 自分のWikipedia見たんですが、そろそろフリーから昇格したいっす(/+ω+)/なんて。
しかも 自分のを客観的に見ておもしろいのが、『え!?そこが????まさかのフィーチャーっすか?????(゜◇゜*)』みたくなカンジでスポットライト浴びてるんよね(´・ω・`)

自分が当たり前に見てる他のWikipediaも、当の本人的には(゜◇゜*)ぇぇ!!!???みたいなカンジなんだろうなと想像…(´・ω・`)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆






☆有彩さんの暗記方法教えて下さい(^^)


★あたし暗記苦手なんよね~(0言0)しいて言えばリズムかなぁ(・谷・)声に出して読んで、目と口で覚えるカンジかなd(・ω・`)





☆好きな花・動物は??


★花はバラ*・(人´∀`)ピンクのバラが大好き(´∨`)
動物はシャチヽ(*´∇`*)ノ





☆好きなタイプは??


★今まではスポーツが得意とか、面白いとかって言ってたんだけど、ま、それも変わらないんだけど←、『クリア』な人。これが一番かも☆(`・ω・)b
男女、年齢関係無く、透明感があるのに鮮やかな人って尊敬する(´▽`●)





☆家に帰ってまずやることは!?(笑)


★歌います(´▽`●)←






☆東京に来て、関西と違う、と思った所とか、ありますか?


★やっぱり初めは言葉の言う、言わないで かなり話が盛り上がりました(´∨`) 関西では行く途中のこと“行きし”とか“行きしな”って言うと思うんです。でも東京では?(・◇・?)みたいな顔されますょん。
あと 『ウケる』って真顔で言うのはまだちょっと ぇぇっ!?(/+ω+)/って思いますねd(・ω・`)だって “ウケる”って最上級な言葉でしょ!!!???('д';≡;'д')それなら 爆笑しながら言おうよ!!!!みたいな(*'▽`*) やっぱし笑いの感覚は若干違いますね(´・ω・`)





☆エスカレーター
止まって乗るときは
右?
左?
関西人の自分は 全国どこへ行っても つい右側に立ってしまいます


★分かります(´;ω;`)
神戸に帰ってきたときとか逆に左に立つっていう東京かぶれチックになるし、神戸で右に立つのがやっとこ慣れてきたなってときに東京に戻るから、また東京でも関西人丸出しみたくなるし…(´;ω;`)
ほんとややこしいですよね。けど慣れたらどうってことないですよ☆






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


寝るっヽ(´ー`)ノ