昨日 パソコンから更新したんだけど
で、自ら『黒田有彩』と検索する機会があったんですが
なんか一番上に あたしの顔がある!!!!!!!!(/+ω+)/


すげぇぇぇぇ!!!!!!щ(゜Д゜щ)



タレント名鑑(?)みたいなことも書いたある!!!!!!!!゜+.(・∀・)゜+.







昇格っすか、そうっすか(´▽`●)

認知っすか、そうっすか(´▽`●)



いつから載ってたのか知らないけど
やっぱりうれしいにゃ(●´▽`●)ほわーん




でも 自分で自分のことを検索するのが怖いので(←小心者)
あんましそぅゅぅのを実感しないんだけど、
この間
Googleで検索したところ
『黒田』っていれたら予測変換で『有彩』が出てきたって言ってくれた人がいて!!!!!!!(゜◇゜*)




3年前は 作文のことぐらいしか出てこなかったのに(p*′∪`q)



まぁ いろいろなページが存在しているんだろうけど
相変わらず真っ直ぐに
生きていけたらいいなと思いますです ハイ。














あとさ、方程式(´・ω・`)



はじめは ものっそい良さげなビジョンが
あたしの中に湧いて出てきたのねd(・ω・`)



だって あんとき
超イキオイあったっしょ('・c_・`;)


あたし 動物占い チーターだから
むっちゃ瞬発力あるくさいのね(´・ω・`)





しかしだよ、しかし。


物理を知っている人へ向けて書くにしろ
まったく物理に触れていない人へ向けて書くにしろ
どっちになっても力不足なんです(´・ω・`)



そんな 人を感動させられるようなことを物理を介して書けるのなら、
本出せますよみたくなるわけ(´・ω・`)


今のあたしは
このジャンルにおいて
まねっこしかできない。














クリエイトするにあたって、一番大事なことって
やっぱ基礎だと思う。



ピアノも、はじめは音階だったり練習曲だったり。

はじめからショパンやリストは
弾かせてもらえない。




習字だって
はじめは 単調なことばかりやる。

はじめから 超でかい半紙に “自分らしい”字なんて 書けないもんね。












でもさ、
やってみなきゃ始まらないとも思うわけd(・ω・`)


始まる前から
あーだこーだと逃げるんじゃねぇとd(・ω・`)


フロンティアって
そんなもんじゃねえかとd(・ω・`)












ってことで始めようと思います(●´▽`●)
↑イキオイ



ただ、あたしは
難しいことを難しく書けない性分なの(´・ω・`)



そんなの
Wikipedia見たらよろしいがなd(・ω・`)



でも 難しいことは あたしも分からないんす(´・ω・`)



がんばってみるヽ(´ー`)ノ