おそらく、人生初の箱根に 行ってきましたどすヘ(゚∀゚*)ノ音譜




有彩色---arisairo----090316_0754~01_0001.jpg


いい天気だったわい(´0ノ`*)オホホ晴れ




ラリックさんという、すばらしき芸術家の作品が至るところに展示してある美術館に行ってきたぴょんウサギ






つか、美術館自体も ものっそいアートで、

わざわざに 感嘆の声が出てしまうというね宝石緑ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ宝石赤









あたしは何しに行ったんだってゆーと、

撮影をしに行きましたカメラキラキラ

スチールでつ本







お料理の紹介や


有彩色---arisairo----090316_1012~01_0001.jpg

(真ん中のお魚さんに一部 切り込みが入っているのは、まぁ流してください波







ちょっくら試食させていただいたり


有彩色---arisairo----090316_1012~03.jpg

(持って帰りたいくらい おいしかったですドキドキ






実際にオリエント急行として走っていた むちゃくそオシャレな車両でお嬢様気分になったり

(写メは都合により載せられなかったのんガックリ


総合的に夢心地でしたドキドキワイン(●´ω`●)ゞ









でも主役はラリックさんの芸術作品よ(ノ´▽`)ノベル



彼はですね、ジュエリーから花瓶、シャンデリア、屏風(?)、そして部屋の一室に至るまで、

さまざまな創作をされたみたいです宝石白



実にアートな空間でしたキラキラ





















そんなふうに癒されたものの、

始まりがあれば終わりもあるってことで

箱根について約4時間くらいでお別れパーしょぼん



帰りは電車で帰ったんだけど

なんちゃらていう電車(←ノーヒント)に乗ったところ、(3両編成)

車窓から



有彩色---arisairo----090316_1334~01_0001.jpg



まさかの大自然!!!!!!霧( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ェェェェ






有彩色---arisairo----090316_1345~01_0001.jpg


なんか超下っていくんよ!!!!!電車が!!!!!!!((((((ノ゚⊿゚)ノあせる



速度、ビビったバス並み(´・ω・`)









ほんとは テンションあげて騒ぎたかったところなんだが

ちょっとお疲れモードだったから、

静かに まぶたの裏を

見に行くことにしましたぐぅぐぅ






そのあとの小田急線に乗る時間の長さ…(´・ω・`)


あんなに横移動したのも久しぶりだ(´・ω・`)











それにしても 楽しかったドキドキ



おやすみなさい~ぐぅぐぅ