有彩色---arisairo----090307_1352~01.jpg
今から東京に帰りますです(*'▽`*)



昨日はね、むっちゃ天気悪くて、
ケドそぅぃぅ むちゃぶりな天気でも スノボができるとゅぅ証明をしたくて
スノボやってましたヽ(*´∇`*)ノ



だってさ、ボードを1.5日借りたのだょ(´・ω・`)


滑らないともったいないや おまへんか??(´・ω・`)






天気悪かったけど
すんごく楽しかった!!!!!!*・(人´∀`)


昨日はひとりじゃなかったしd(・ω・`)




つか、結構死ぬかと思った瞬間があったのん(´・ω・`)リアルに



調子こいて上級者コースに のこのこついていったワケですd(・ω・`)


※他みんなスキー




で、かなりの急勾配で、けどまぁ別にひるむことなく滑ってたわけd(・ω・`)


そしたら なんかの拍子に←
仰向けで、頭から滑るみたくなことになっちまったわけだ!!!!
(´ ・ ω ・ `)





100メートルくらいまだ斜面はあって!!!!!!(´ ・ ω ・ `)



なんかよく知らんが あたしの服は摩擦がないのかよく滑る!!!!!!(´ ・ ω ・ `)


加速度は増してゆく!!!!!!!(´ ・ ω ・ `)





↑斜面下
ヽ(`∀´)ノ
↓斜面上



↑(重力)×sin(傾斜角)
ヽ(`∀´)ノ
↓微々たる摩擦力
↓少しのあたしの抵抗力




逆スケルトン!!!!!!!!(´ ・ ω ・ `)





なんかテンパって
けど怖かったつぅか おもろくて
空を見上げながら爆笑して死ねるのなら
本望ではないかと 一瞬考えたd(・ω・`)




でもまだまだ死ぬるわけにはいかず…



ぅへへへヽ(`∀´)ノ

きゃぁーヽ(`∀´)ノきゃっ

ぬへへヽ(`∀´)ノ止まらぬ~


はっヽ(・ω・)ノ ←笑ってる場合じゃないと気づいた

ヽ(・□・)ノ…

ぅぁぁぁぁヽ(`□´)ノぁぁぁ

助けてぇぇヽ(`□´)ノぇぇ





したら
一緒に回ってたお兄さんが
あたしよりも上にいたのに
超早く滑って 流れてゆくあたしを抜かし
少し下で ストッパーみたくな役割をしてくださって
お兄さんに頭からつっこんだものの
別に どこもケガをすることなく生還ヽ(*´∇`*)ノ





ぃゃぁマジ
びっくらこいた!!!!(´ ・ ω ・ `)


お兄さんにマジ感謝よね!!!!!!(´ ・ ω ・ `)
















つかね、
だいぶ話変わるんやけど
ちょ、
『今日のわんこ』的な
『今日の方程式』みたくなのをやってみればって
みんなに言われまして
理想としては1週間に1回くらい
物理のいろんな方程式について
あたしが理解したことを
ここに綴るとゅぅことを
してみようかと思うのん。d(・ω・`)



3の倍数でアホんなるカンジで
1週間に1回 賢くなるみたくなd(・ω・`)



物理屋の方々、添削 その他ツッコミ等お待ちしてます(*′∀')v


物理とか知らんし(´・ω・`)
おもんないし(´・ω・`)
知らんくても生きれるし(´・ω・`)
理系のことなんて理解できるかよ(´・ω・`)
ってゅぅみなさんは
あたしと一緒に そのおもしろさを見い出していけばいいのだよヽ(*´∇`*)ノ




顔文字いっぱい使って
楽しくするから読んでねヽ(*´∇`*)ノ





黒田有彩ヽ(*´∇`*)ノクオリティ