有彩色---arisairo----090206_1319~01.jpg
今日は学校で
パソコンを組み立てましたd(・ω・`)


研究室に入るときに
自分のパソコンが必要だろうからってことで。d(・ω・`)


なんかまぁ
自分でカスタマイズして
マスマティカとかオフィス入れつつ
好きなようにパソコン作れば みたいなd(・ω・`)



宇宙物理の研究室は
おそらくお茶大一
自由すぎる研究室ですd(・ω・`)

↑知らんけど




あたし ハード系が苦手だから
ぶっちゃけはじめ 何言ってんだか分かんなかった(´・ω・`)


パソコン組み立てるってなんなんだコラ。と。
エンジニーアしか無理っしょ。と。




具体的な組み立てとかは好きやけど、
どうも回路の仕組みとか ちゃんと理解できないんよねー(◎`◇`◎)




今日の場合、
おおもとの部分はもうすでに使ってたものを使ったから
フロッピーディスク(←死語)のやつはずしてCDプレーヤーからDVDプレーヤーに代えたりとか
そぅゅぅ改良したくらいだったd(・ω・`)



てゅか
あたし
2008年が終わるくらいまで
デスクトップのことを パソコンって呼んでたのね(´・ω・`)


四角い箱がパソコンだったんよね(´・ω・`)





今ならまだ間に合います。

デスクトップがパソコンだと思ってた人 集合(・∀・)ノ















おらんかったら どうしよ…(ノд`)