今日は成人の日でしたわねヽ(*´∇`*)ノ



新成人のみなさま、
おめでとぅでごんすヽ(*´∇`*)ノ








あたしも 成人式やってから
1年経ったんかぁ(´・ω・`)


早いねぇ(´・ω・`)








そぉゅゃ(・∀・)ノ



教えてもらったんやけど
あたしのアメブロも
1月11日をもって
1周年やったんやね~(p*′∪`q)



パチパチパチパチ(●´▽`●)




livedoorブログから アメブロにもってくるときに
インポートとゅぅシステムができないと判断して(←ほんまはできたらしい)
やから 自ら一個一個 古いブログ(CD-Rに入ってる)をこっちにコピペするとゅぅ作業をやるべきなんやけど
やってみたら
むっちゃ時間かかるし
そぉゅぅワケで
サキノバシ サキノバシになってまする(・谷・)




春休みになったら やるか(´▽`●)


せっかく書いたものやし
自分の中から生み出された言葉ってのが
どんなもんなんか
確認したいときもあるしね(´・ω・`)



春休みになって
気分的にわしょーいてなってたら
ファンレターのお返事も書くなりね*・(人´∀`)


たくさんファンレター届いてて
うれしいっすね(´▽`●)

ほんとにありがとうです(●´▽`●)











あそぅそぅ!!!!(・∀・)ノ


ダブルBLTね!!!!!!!(●´▽`●)



みなさん
わたくしよりも
詳しかったっすねd(・ω・`)


ビューティフル
レディー
タレント
が事務所の方で


ビューティフル
レディー
あんど
テレビジョン
が 雑誌でごんすね(●´▽`●)




たまに
ボケてる解答もあって
うれしかったでつ(p*′∪`q)


ボケてくれたみなさん、
ありがちょ(´▽`●)




ちなみに
小泉政権のときに諸問題となったものの頭文字をとって
BLTとも呼んでたんやってねd(・ω・`)


詳しくは

割愛ね(´・ω・`)






じゃぁ
ボケ解答の中で
有彩ちゃん大賞を選びまつ*・(人´∀`)




ダラララララララララ



ジャン!!!!!!!!!ヽ(*´∇`*)ノ



馬場・L・たかし
でつ!!!!!!!!!!!!!ヽ(*´∇`*)ノ


りか…略さん
おめでとぅヽ(*´∇`*)ノわしょーい



ちなみに
あたしは高校の部活んときに
おんなしようなノリで
PTAとゅぅ略が与えられ
“パフューム・高田・アンジェラ”
とゆう名前をつけられていました。


そのころはPerfumeさんとアンジェラ・アキさんを知らなかったでつねd(・ω・`)


響きだけだったからね(´・ω・`)


そぉゅぅ妙な思い出を思い出させてくれたとゅぅ感謝を込めて*・(人´∀`)



何もあげれるもの無くて
すみませんにゃぁ(◎`◇`◎)













あのね、
やっぱ
目ェ 完治してなかった(´・ω・`)


完治、カンチ(勘違い)ね(´・ω・`)



残念すぎるね

メガネは 鼻が痛くなるから 嫌やけど
しゃぁなぃね(´`;)




t.A.T.u.のアルバム聴いてたら
ノリノリになりすぎて
思ったより長文になってた(´▽`●)