有彩色---arisairo----081230_1747~01.jpg
マジもうすぐで終わっちゃうねー(○≧н≦○)



せつないせつない




ブッダ読んでるから
死ぬこととか死から逃げられない恐怖とか無駄に考えちゃって

去年よりもまた1年、
死に近づいているのが
おそろしく怖くて

こうやって今 携帯でピコピコ文字を打ってる“自分”という感覚が
いつかなくなる日がくるんだろうと思うと

人生一度しかないから

毎日大切に生きようって、
どんなリスク背負ってでも手に入れたいものを絶対つかんでやろうって、

逆に前向きになれたり。





いつも12月31日ってのは
そんなことばっか
考えるんよね。








みなさんは
2008年は
満足いく年でした??????(・∀・)ノ


あたしは まぁ今がイイ感じなんで
結果的によかったんじゃないかと思うんですがね(´∨`)







2009年、
わたくし黒田有彩、
まさかの大殺界であります(o言o)ガーン




でも あたし霊合星人なんで(←分かんなかったらググってみよう(・∀・)ノ)
大殺界やーゆうても そんなに悪くなることはないっていうカンジでは
よく書いてありまつd(・ω・`)



みんな
あたしのまわりの人がたくさん
笑ってたらいいな(●´▽`●)