続きのRE米ヽ(*´∇`*)ノ




すたぁとヽ(*´∇`*)ノ












TO→V..vさん☆

北海道の空かぁ(●´▽`●)キレイなんでしょうねー(*´艸'*)
北海道に下宿してる友だちに、何回も『絶対行くから!!!!』って言っておきながら 全く行動にうつせてないんです…(θ□θ;)
今年の冬はスノボに行く!!!!!ぜったい行く!!!!!!今決めた!!!!!!ヽ(`□´)ノ
…お金ためなきゃ(´・ω・`)
東京の空は、なんか絶対 空じゃないものが視界に入るんですよねぇ…(´`;)うん





TO→阿修羅さん☆

お誕生日コメントありがとうございますヽ(*´∇`*)ノ
21歳、素敵なレディーになりたいし、でも まだまだガーリーなカンジで はしゃいでいきたいと思ってます(●´▽`●)





TO→ベガさん☆

ベガさんもお元気そうで何よりですヽ(´ー`)ノ
ブログのコメントがパタってなくなってしまうと、なんかあったのかな??って思っちゃいますが('・c_・`;)
なんかこうして3回分、誕生日を見守ってくださってるのって うれしいですヽ(*´∇`*)ノ





TO→NSさん☆

撮影会…懐かしい…(´・ω・`)
これからの活動で、撮影会みたく あんなに近くでファンのみなさんにお会いできることがあるかは分かんないですけど、これからも変わらず応援よろしくお願いしまぁすヽ(*´∇`*)ノ




TO→ゆりこたん☆

ヽ(*´∇`*)人(*´∇`*)ノ






TO→reusetmcさん☆

表現かわいいキタ―――(゜∀゜)―――――!!!!!!!
でも 実際に口に出すと ブリッコだと思われるので やめときます(жδж;)
あたしは 全然ブリッコじゃないのに、めっちゃブリッコだと思われやすいみたいなので気をつけてみてますd(・ω・`)全然萌えキャラじゃないですが 応援よろしくお願いしますヽ(*´∇`*)ノ




TO→キトナさん☆

CM見てくださって、そしてブログも見てくださってありがとうですヽ(*´∇`*)ノ
あたしのブログは波がありすぎまして、来るときによってテンションが違うと思いますが、名言、迷言、その他もろもろ たくさん残していきたいので、有彩色の色をみなさんと一緒に増やしていけたらと思ってます~(p*′∪`q)





TO→わたるさん☆

理系が、後から思うと大したことがない、ということですが…ヽ(´ー`)ノ
マジですか!!!!????(/+ω+)/
人生もっともっと いろんな試練があるということですね!!!!!(ゝд∂;)
試練来いやー!!!!ヽ(`□´)ノと言えるような、常にチャレンジャーな人でありたいですね(`∀'ゞ





TO→りょ~ちゃんさん☆

あか抜けてますかヽ(*´∇`*)ノよかったよかった(●´▽`●)
しかも“イイカンジに”っていうところが嬉しいですね(p*′∪`q)
東京に染まったなー(´・ω・`)みたいのだと、ちょっと切なくなりますしね(ゝд∂;)
まだまだ東京には染まれない!!!!ヽ(*´∇`*)ノ
一生関西弁を使う人でありたい!!!!!!ヽ(*´∇`*)ノ





TO→☆さん☆

CMひとめぼれキタ――――(゜∀゜)――――!!!!!!
はじめまして黒田有彩です〇┓ぺこり
これからも、何回も惚れてもらえるようにがんばりまぁす(*ゝωб)v☆゛






TO→洼摘さん☆

あたしもホームズさんをはじめて検索したとき、いっちゃん上に出てきたからビックリしましたです~ヽ(*´∇`*)ノわほほーいヽ(*´∇`*)ノ
アリー号のチェーンは まだむき出しのままでありますd(・ω・`)“むき出し”という言葉をこんなに使ったのは、裸子植物の“胚珠がむき出しである”って記述をする以来です(*´艸'*)まあそれが どうしたという話ですが(´・ω・`)





TO→猫なめさん☆

21歳、マジでいい年にしたいです(`∀'ゞ 感謝する気持ちとか、尊敬する気持ちとか、そういう大切なことを忘れずに、自分と真剣に向き合っていきたいですね(`・ω・)b






編集するのが ちょいと大変になってきたd(・ω・`)

まだちょっと続きまする(*'▽`*)