ふとんの中から こんばんはであります(ゝд∂;)




さて今日は RE米をやりまぁす。



でも どこから RE米をやればいいのか分からず、
多少テンパっておりまぁす。



でも 大々的にRE米りたい気分なので、
がんばりたいと思いまぁす。












TO→山田奈緒子さん☆

はじめましてですヽ(*´∇`*)ノこんばんは♪
えーと、まずホリエモンは爆笑しすぎました(●´▽`●)笑い死ぬかと思いました(●´▽`●)
野菜ですが、あたしは意外と 火を通せば大丈夫派です*(ゝε∂*)生が一番苦手かも…(▼_▼;)
満天の星が見れる露天風呂…(´・ω・`)行きたぁい!!!!!!゜+.(・∀・)゜+.





TO→めんこいさん☆

めんこいさん、怒ってる?????(´・ω・`)
と コメントをみて感じました(´・ω・`)
怒ってなかったらごめんなさい(´・ω・`)
怒ってても ごめんなさい(´・ω・`)
↑なんで謝ってるのかは分からない(´・ω・`)

メジャーになりたいです(´・ω・`)いや、成増、じゃなくて なります。なってみせます。あとは自分が追いつくのみです。





TO→たぬっちさん☆

徽音祭来られるんですか??(∂∀∂*)あたしは行けるか分かんないですけど、友だちの発表は見に行きたいなって思ってますd(・ω・`)
CMは、今は深夜の時間帯で放送されてるそうですd(・ω・`)30秒バージョンは関西でしか見れないそうなので、これはレアでありますヽ(*´∇`*)ノわしょーいヽ(*´∇`*)ノ




TO→Continental Blueさん☆

はじめからブログ読んでくださってるなんて うれしいですヽ(*´∇`*)ノ ありがとうございますヽ(*´∇`*)ノ
一部 ガランと抜けてますが、時間あるときに編集しなきゃと思いつつ、やってません(▼_▼;)
あたしは先生にはなれませんょー(~へ~;)なんか、まだまだ人を育てられる器じゃないというかd(・ω・`) 自らが育つ方に向いてるんですかね(´・ω・`)赤ちゃんみたいって言われます('・c_・`;)





TO→ニャンゲルハンスさん☆

まだ プレゼント見てません…。でもありがとうございます(●´▽`●) パソコンで見るの、忘れちゃうんですよね…(´・ω・`)
期待してくださる方がいっぱいいて、あたしはとても幸せですヽ(´ー`)ノ たくさんの報告を、ここでできたらなって思ってますd(・ω・`)






TO→ルート3世さん☆

流れ星は、空からのプレゼントやと思いました(●´▽`●)あれを見た瞬間、まぁそれはそれは感動しまして、あたしって宇宙が好きやねんなって、再認識しましたd(・ω・`)宇宙の魅力を語れる芸能人になりたいな、って 心の底から思いました゜+.(・∀・)゜+.
そうなるには 勉強が常について回る…(´・ω・`)こういう運命なんでしょうか…(´・ω・`)

割愛したにも関わらず、ちゃんと名前の由来をあててみせるのは、さすがの 老舗readerであります(`・ω・)b





TO→やまさん☆

あたしは平成教育学院☆放課後、再放送もすべて見れませんでしたー('・c_・`;)
どういう構成で どこまで放送されてたのか分からないですが、6位になれて満足でした(●´▽`●)あの場にいた方の学歴とか聞いてるとき、帰りたくなりました(´`;)ゴールデンには出たかったですけど、本音を言うと、あたしはあんまり物を知らないので、一般にいう、賢いキャラでは売り出せませーん(◎`◇`◎)まぁそんなことを言わずに勉強します(ゝд∂;)





TO→ゆいさん☆

わぁぃヽ(*´∇`*)ノ女の子だぁヽ(*´∇`*)ノはじめまして(*ゝωб)v☆゛

えー わたくし、グラビアから活動をし始めたため、女の子のファンって あんまりいなかったんですが、こうして色んな層のファンが増えてくるのは嬉しい限りです(●´▽`●)
『孫にしたい』とか『幼稚園の先生になってほしい』とか、なんかそういう風にみんなから好かれるようになりたいですーヽ(*´∇`*)ノ




TO→blogd30133080さん☆

雨の日にコメント頂いてましたーヽ(*´∇`*)ノ
なんか勝手にブログ見ちゃったんですけど、海上レストラン???(゜◇゜*)リアル サンジですね!!!!(゜◇゜*)
がんばってください~ヽ(*´∇`*)ノ




TO→ぷーぽさん☆

広島ファンですかぁ(●´▽`●)確かに 夏の甲子園はアツいですよね!!!!(`・ω・)b もう みんな年下なんだーって思うと切ないですが(´・ω・`) 最近ハンカチ王子選手を間近で見ましたd(・ω・`)ガタイが半端なかったですd(・ω・`)ぱねー!!!!!!
さて、日本シリーズ1勝1敗だΨ(`∀´)Ψ






一回 区切りをつけてみます(・∀・)ノ