081026_2037~01.jpg
おとといの夜、散歩(?)しながら
上を向いて歩いてたんですd(・ω・`)



上っつうか
星を見ながら 歩いてたのよねd(・ω・`)




完全に ヤバい人よね。


完全に 現実逃避やしね。





でもあたし
空が好きなんよd(・ω・`)



これはしょうがないd(・ω・`)



空にロマンを感じてしまった人間の一人なんでd(・ω・`)







で、
もう オリオン座見える季節やねんなーて。

星の名前 昔の方が覚えてたなーて。

月がナイキのマークみたいやなーて。



ずーっと 上方をキョロキョロとしてたわけですよd(・ω・`)




あぶない人であることは 分かりますよ。

歩きながらだしね。

ただ、星を見始めると、もう目を離せなくなるのよ。

最初は見えなかった星が、
あとからどんどん見えてくるから。






結構長い間 見歩いてました。









したら。


















☆⌒ ひゅぃん。

















!!!!!!!!!!!(゜◇゜*)












流れ星!!!!!!!!!!!!!!!(*´艸'*)











生まれて初めて見たよ!!!!!!!

みんな 見たことあるものなんかな!!!!!!!!!!!!!!







え?????流れ星????????(゜◇゜*)

って思ってる間に 消えたけどさ!!!!!!!!!!!!






誰かと一緒やったら
なぁ 今の見た!!??(*´艸'*)なぁ!!!!(*´艸'*)
みたくなるけど
一人やったから 静かに大興奮よね!!!!!!!!!!┗(~▽~@)夜中に!!!!!!!!!!!












ちっちゃい頃
なんとかして流れ星見たくて
ずっと星空 見上げてたときがあった。



今日も見れなかったーって思って
家に入って。


これを繰り返してた。




流れ星なんて
なかなか見れへんものやねんなーなんて思い始めて、

いつしか
一生見れへんものなんかもしれんなーなんて思ったりして、
どこかで諦めてた。





それがよ。



もぅ、すごい嬉しいよ。








いや 別に 流れ星自体は よくある現象やねんけどさ。
別に見たから どないなることでもないねんけどさ。




心は満たされたよ。


1秒も満たない あの輝きが
あたしに 強さをくれた気がするよ。











一回
吸い込まれそうなくらいの
満天の星空ってやつを
見てみたいなー。