081024_2316~01.jpg
と思って
クリック(?)してみました(●´▽`●)



アメブロには ゲストブックとゅぅものがあるらしいです(●´▽`●)


や、実際にあります(●´▽`●)









1月11日に アメブロにお引っ越ししたんやけど、
そんときから ずっと たくさんのコメントをもらってたみたいでd(・ω・`)




知らんくて
今日初めて見たわけですd(・ω・`)




そこには たくさんの『ありがとう』が書かれていましてd(・ω・`)




とりあえず ペタをですね、
ぺたぺたと付けてみたアルヨd(・ω・`)









そんでね、
有彩色(←ファースト DVD)を見たたよって書いてくださった方もいて、
気付かなくて申し訳なかった、とゆう。










今日は 全部 心から笑えました(´▽`●)


やっぱ そぅぃぅときは
おのずと 周りも違うふうになる。



愛想笑いは イヤな大人の第一歩やから(←え)、あんまやったらあかんなd(・ω・`)




有彩ちゃんは ずっとずっと
アイ ラブ ネバーランド精神でいきたいので!!!!!ヽ(*´∇`*)ノ











さて
野球はどうなったんだろう(゜◇゜*)