081017_2028~01_0001_0001.jpg
今日は 後輩や友だちのダンスを観に行ってました(*ゝωб)v☆゛



お茶大にはね、舞踊のコースがありましてですね、
それの有志のダンス発表会でしたわよd(・ω・`)



みんな
身体能力が
見る度にパワーアップしていてすごい!!!!!!!


みんな
がんばってる!!!!!!!
と思うと
あたしもがんばれるΨ(`∀´)Ψ





やっぱダンスを見たあとは
あたしも舞踊を受験しとけばよかったなー('・c_・`;)
とゅぅくらいに うらやましくなりまする(∂∀∂*)




多分 センター試験で 公民を受験してれば
後期で舞踊コースの志望を出せた覚えがありますね。はい。d(・ω・`)





※公民…社会のうちの1教科


※後期ではダンスの実技があったかどうか分からないのでこんなこと言ってますが、前期だとものっそいハイレベルな実技が必要とされます







高校の担任の先生が
『保険の意味で、できるだけ公民は受けなさい』と言ったにも関わらず、
最後まで 受けないと言いきったよ、ありさちゃんは。



公民 受けなかった女子は
確か あたし ひとりだけだったね。




だって 公民 一番早い時間にあったしね。



気楽に受けろと言われても
やっぱ 考えますよ。


サイコロ代わりに鉛筆をふれ と言われても、
そこまで投げやりにはなれないですよ。



文字を読もうとしますよ。


疲れますよ。


あとのテストに響きますよ。


勉強してないし
あたし常識ないから
とれても せーぜー60点くらいっしょ。



戦力にならんっしょ。(´・ω・`)









ということで 公民を受けなかったけど、
もしも受けてたら
あたしはお茶大文教育学部舞踊コースにいたかもしれません(´・ω・`)






受験生のみんな!!!!!!!

受験科目はよく考えましょう!!!!!!(・∀・)ノ









ぶつり。



これがあたしの現実。(´・ω・`)













ダンス終わったあと
ムーミンカフェとゅぅ非常に興味深いカフェがあったので
立ち寄ってみました。



写メは ムーミンパパと メニューを選んでるところね。d(・ω・`)



こんなムチャぶりな写真を撮ってくれる友だちが
意外と多いことに気づく有彩ちゃん。d(・ω・`)




カメラマンは
あきちゃん。



昨日は あきちゃんと あきちゃんのお父さんと あきちゃんのお父さんの友だちで
ボクシングを観に行きました(●´▽`●)






あきちゃんのお父さんは
長谷川選手と 知り合いらしいです。(´・ω・`)



すげー。














話それましたが、
ムーミンカフェのピラフが ものっそいおいしかったです(●´▽`●)




後楽園のラクーアの中にあるのですよ。d(・ω・`)





帰りは
噴水ショーを16分間ガン見しましたヽ(*´∇`*)ノ




めっちゃキレイやったのヽ(*´∇`*)ノ



水が踊るヽ(*´∇`*)ノ



ライトもキレイでヽ(*´∇`*)ノ



水が炎になる瞬間もありヽ(*´∇`*)ノ



音楽と噴水がシンフォニってるヽ(*´∇`*)ノ



めっちゃ楽しかったヽ(*´∇`*)ノ



ラクーアに行くときはぜひヽ(*´∇`*)ノ