081013_1844~01.jpg
昨日 奈良に遊びに行って、
写メいっぱい撮ったから パソコンで編集してたら
いいトコまで書いて
クリアを押してしまったら
消えたよね。




最悪や。(´`;)





時間無いから
また 時間できたときに 昨日の記事は載せまっするヽ(*´∇`*)ノ













ところで
関西人は ロールケーキが好きらしいですd(・ω・`)




あたしも 好きです(●´▽`●)







いとこのお姉ちゃんが
最高最強の ロールケーキを買ってきてくれたのん(・∀・)ノ


兵庫県の三田までヽ(*´∇`*)ノ






写メの。



『小山ロール』。














これはね、
TVチャンピオンって番組の中で考えられたらしく、
グランドチャンピオン大会の決勝で 味覚部門でチャンピオンになったんやって!!!!!!!!!!(*´艸'*)



すげぇすげぇ!!!!!!!!!!!(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)












食べたょん☆(○^艸^)









スポンジが ものっそ やわらかいヽ(*´∇`*)ノ


なんていうか きめ細かいよね*・(人´∀`)


玉子カステラみたいなカンジだけど
作られてから 1日以上経ってるから
あのクオリティはすごいょー(p*′∪`q)







クリームも 生クリームとカスタードが入ってて、
あと栗も入ってて、
めっさ おいしかったです(∂∀∂*)










2時間くらい待つみたいだけどね(´`;)




みなさんも 兵庫県に来た際はぜひ(p*′∪`q)