お母さんが 神戸の王子動物園のパンダの赤ちゃんのことを
メールで報告してくれてました(●ω●)←パンダ




2、3日前、生まれたときは
名前 募集してるから 何がいいかなー
ってことになり、
親がタンタンなら 子はメンメンでいいんちゃぅんd(・ω・`)とか
そんなふうに やりとりをしていて、

最終的には
あたしは 自分大好き人間なので、
いや、やっぱり ユウサイにしよう!!!!!!!ヽ(*´∇`*)ノ
有彩と書いて!!!!!!ヽ(*´∇`*)ノ

と、自分の名前をゴリ押しすることにd(・ω・`)










パンダは白黒ですd(・ω・`)


やけど 人はパンダを見ると
癒されたり かわいいと思ったり
カラフルな気持ちになりますよねd(・ω・`)




そんな思いを込めてヽ(*´∇`*)ノ




ユウサイよ!!!!!!!ヽ(*´∇`*)ノ




たくさんの人に愛される パンダさんに おなりなさい!!!!!!!!ヽ(*´∇`*)ノ














で、
もぅ あたしの中で 『神戸の二大名物☆有彩』
とゅぅ完璧なシナリオが出来上がっていましたヽ(*´∇`*)ノ





悠仁さまが お生まれになったときに
ゆずの 北川さんがインタビューをされたときのように、
有彩の時代 キタ―――(゜∀゜)――――
なってたら…








。゜(>△<。)゜。








有彩(仮)が 死んでしまったー。゜(>△<。)゜。











あーん。゜(>△<。)゜。














残念すぎる…。゜(>△<。)゜。












あたしは すべての動物の中で
パンダは2番目に好きやのにー。゜(>△<。)゜。









あーん。゜(>△<。)゜。












ちなみに 一番は





シャチ やねんけど…。゜(>△<。)゜。











ユウサイ~。゜(>△<。)゜。
















あ、
ゲリラ豪雨って言葉ができたんですね!!!?????(/+ω+)/




お母さんが

ゲリラ豪雨に気をつけよ~(・∀・)ノ

って書いてきてて、



なんやねん お母さん…













おもろいな( ̄▽ ̄)

と感心してたら!!!!!!!!!(○^艸^)














えーと
パッと見 病んで見えるかもですが、
絶好調っすヽ(*´∇`*)ノわほーい








病んでるヒマなんて ねぇぜ!!!!!!!!!!Ψ(`∀´)Ψ