080722_1616~01.jpg
こんばんわヽ(*´∇`*)ノ






あさってからテストだょー('・c_・`;)









(*,_,)φ

"(*,_,)φ

!(*,_,)φ!!

;(*,_,)φ;;;

?(*,_,)φ

?(*,_,)φ?????????
















(´・ω・`)ぽへらー








これの繰り返し。(´・ω・`)













事務所に行きました。


カツラ発見。

小梅太夫さんの(*´艸'*)

モノホンだよ モノホン(*´艸'*)



かぶってみようかと思ったけど、
楯にかぶさってて 神々しかったし、かぶるなんて そんなことして大丈夫か分からなかったので
とりあえず写メだけ撮っときました(*ゝωб)v☆゛














さて 量子力学ができる気がしない。



でも 最近 本読んでたら、
物理って なんとなく イメージの世界なんではと思ってきまして。



なんで微分とか なんで積分とか 符号がどうのこうのとか
あたし ぶっちゃけ そっから つまずく人でしたが、
イメージしてみたら 結構 当たり前だったりするのだ。d(・ω・`)




イメージするのは 得意やけど…(´`;)


りょうこさん。



どうか
どうか
お許しを。



一番最後に ありやがります。




はぁ。





















ところで。




宇宙人が いるとかいないとかゅぅ話は
老若男女問わず 盛り上がるものではないかと
あたしは 密かに思っていマス。d(・ω・`)





今日は マネージャーさんと盛り上がりました。







あたしは、宇宙人は もちろん存在すると思うょ。


宇宙はバカでかいですから。


星なんて ワケ分からんぐらいたくさんありますから。


どこかの星で原子や分子が存在して
それがやがて生命になり(←ここがぶっちゃけ謎すぎるわけですが)
やがてのやがて
知的生命体が現れることは
まぁあるでしょね。



でもあたしUFOは信じてないのだd(・ω・`)




そもそも 人が 未確認飛行物体としてイメージする円盤とゅぅゃつは
飛行するのに効率いいのかな????????(。_゜))??





ちょっと話それたけど、
あたし 地球人と 地球外人(?)が出会うことは ムリやと思うのよねー(○≧н≦○)




宇宙の歴史とゅぅ ものっそ長い 時間の中で
おんなしタイミングで
おんなしぐらいの知能を持ったものが存在し、そして出会えるなんて
そんな奇跡がおこるのかな。



1000年だけずれてても 日本は平安時代やし。

サイエンス 皆無やし。







あくまで あたしの意見やけどさ。



あたし ガチに この話題について めっちゃたくさんの人の意見 聞きたいねんよね(●´▽`●)







マネージャーさんはね、
もぅ宇宙人は 地球に来てるって言うのんd(・ω・`)



アメリカとかロシアとかは もぅ捕まえて 隠しもってるって。d(・ω・`)





そうやと 確かに おもろいけどなー。













小学生の国語の教科書に載ってた 星新一さんの(タイトル忘れたけど)話は 大好きでした。



内容は、まさかの割愛をします。




切なすぎるところが好き。


シュールすぎる。


さし絵も シュールすぎましたが。



共感してくれる人いたら 嬉しいですヽ(*´∇`*)ノ











やべぇ。こんな時間。