080704_0940~01.jpg
寝ずに6時間かけて パソコンで打ったレポート…









いきなし
パソコンが フリーズしましたヽ(`□´)ノ









まず砂時計のままで どこもクリックできないヽ(`□´)ノ











一回も上書き保存してないヽ(`□´)ノ













おわたヽ(`□´)ノ











がんばったらコレやヽ(`□´)ノ











勉強なんか、
柄にもないことしたらコレやヽ(`□´)ノ












一生懸命やったのに報われへんのやったら
もぅ レポートなんかやったらへんもんヽ(`□´)ノ












一生パソコンなんか使わへんもんヽ(`□´)ノ













6時間分なかったことにされるんなら
寝ればよかったヽ(`□´)ノ














…なんて思っても仕方がないから
物理学科のパソコンマスターに
メィルで聞いてみる。













すると
ctrlとaltとdelを同時に押してみなさい(`・ω・)b
とゅぅ指令。






何回か押してたら
砂時計が矢印に変わった゜+.(・∀・)゜+.






でも
クリックできない矢印ほど
役に立たないものはないヽ(`□´)ノ













それから何度か
この3刀流をやってたら
3和音が鳴るようになった。














音なんか いらんがなヽ(`□´)ノ














もぅ、ウンともスンとも言わなくなったパソコン。













最終手段の 強制終了に踏み出すしかなくなったヽ(`□´)ノ
















さようなら
あたしの6時間…(◎`◇`◎)


















また 電源をつけてみる。













もちろん保存なんかされてない。
















と思ったら!!!!!!!!!ヽ(`□´)ノ













なんと!!!!!!!!!ヽ(`□´)ノ










自動的に!!!!!!!!!ヽ(`□´)ノ








保存されていたではないか!!!!!!!!!!ヽ(*´∇`*)ノ
















バンザーイヽ(*´∇`*)ノ










もぅ絶望やったよ。



パソコン どんだけ ツンデレよ。













でも よかったぁ(●´▽`●)



完成に向けて がんばりまぁすヽ(*´∇`*)ノ