080516_0101~01.jpg
実験とゅぅものは
月曜日にあるんですが、
この前 終わりきらなかったので
今日の昼休みとかに
パソコンでデータ解析をやってて、
早い話が
たくさんのパワーを 吸いとられて 終了しました。(▼_▼;)




セーラームーン的に言うと、
エナジーが吸いとられたd(・ω・`)





あたしは
解析学とか 解析力学とか
もはや “解析”とゅぅ言葉に拒否反応を示してたんやけど、
今回の実験で
さらに ムリーってなりました(/+ω+)/



鬼のようにレポート書かなあかんし(▼_▼;)


日曜だけで 終わるかなぁ…(▼_▼;)




絶対 終わるわけないよなぁ…(▼_▼;)






ま、いっか゜+.(・∀・)゜+.ぱはー













この頃
携帯ちゃん Love!!!!(p*′∪`q)
ってなってなかったなってことに
今日やっと気付いたd(・ω・`)





前まで冬バージョンで ピンクと白のファーのボンボンがついてたんやけど、
さすがに 日傘をさしながら それはないので
最近は 黒田有彩的に ものっそぃシンプルでした(`・ω・)b




で、今回のテーマは
ちょっとテンション上げて
『バカになれ!!!!!!Ψ(`∀´)Ψ』
とゅぅことで、
携帯の全長よりもデカい、写メのクマがついてます(p*′∪`q)




あたしの携帯は ピンクと銀とゅぅ、
あたしの大好きな有彩色の組み合わせで形成されてて、
そこに 本日このクマと出会ってしまい、
もはや あたしの携帯につけるためにデザインされたかのようなマッチングになってるわけです*・(人´∀`)




ポッピー・バカなカンジになってます(*´'*)