080509_1605~01.jpg
この前
過去のブログの2007年の9月のどっかの記事に
物理学の巨匠がいるから
ウォーリーを探せ的なカンジで 見つけてやってください
て書きました(`・ω・)b




たぬっちさんから
『ガリレオ』ではないのかとd(・ω・`)










…惜しい!!!!!!!!!




まぁ ぶっちゃけ そんな引き伸ばすことでもないんで 答え言っときますと(←てきとう)、
アインシュタインがどっかにいます(`∀'ゞ




絵文字となって゜+.(・∀・)゜+.









アメブロってさ、
絵文字を自分らで 書けちゃうんですよねd(・ω・`)



それで
誰かが描いたアインシュタインの絵文字を発見して、
感動したから 探してほしかったとゅぅ(´▽`●)






もやしもんの菌の絵文字とかも
絵ェうまい人が 描いたんよね゜+.(・∀・)゜+.





ちなみに あたしも描いたやつあるよΨ(`∀´)Ψ



有彩って字が書いてある絵文字d(・ω・`)






今までも どっかに出てきてると思う(*´'*)



あたし以外 誰も使わないと思うけど(*'▽`*)