地味にGWも終わってしまぃそぅです(○≧н≦○)







ぇぇと、
本日感じたことは
関西人はヤバい元気!!!!!!(/+ω+)/(←でっかい文字にしたい)

つぅか音量がデカイ!!!!!!┗(~▽~@)



圧倒されましたです。


もぅ、自分が 同じ関西人だとは彼らには言えないぐらい、
パワー負けしやした(/+ω+)/



みんな わっしょいわっしょい言ってて
おもしろかった(´▽`●)



明日は勝つっっ!!!!!!Ψ(`∀´)Ψ







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



一昔の自分の日記を見てると
まめにコメント返ししてるなー
て感じました(○≧н≦○)


今も 未完成な リコメントメールが6件ぐらい 送信ボックスに待機していて、
彼らは あたしに編集されて 記事になるのを 今か今かと心待ちにしていますd(・ω・`)



でも 何回か手をつけては放置、とぃぅカタチで、
なかなか完成に至っていません(◎`◇`◎)






やから
これは答えなきゃっヽ(`□´)ノ
ってゅぅコメントに 少しずつ答えようかとd(・ω・`)♪






ぇぇ~ 3月17日の日記とゅぅ大分前に頂いたコメントですが、
ごくつぶしさん!!!!! (●^□^)人(>ω<●)


どぅもー(o'∪'o)
くろだありさですー(●´▽`●)



あのグレープフルーツの香水ですが、あたしも 出店で見たんですょーC=(_ _;)
そこでは2日間限りってゅぅことで、半分焦りで買ってしまったけど…(~へ~;)
グレープフルーツとオレンジとレモンとローズの4種類があったけど、全部集めたいぐらい ィィ匂いですよね(`・ω・)b
やっぱネットとかでしか 買えないっぽいんですかねぇ(*´'*)

今も 毎日 あたしの浴槽を グレープフルーツの香りで満たしてくれてます゜+.(・∀・)゜+.







あと、
いつも たくさんコメントを頂いています、りょ~ちゃんさんからの、『どこの化粧品使ってるんですか』ってゅぅ質問!!!!ヽ(*´∇`*)ノ


えと、2年前なんかは、確実に肌の状態なんて褒められなかった あたしですが、
最近、肌の調子を褒められて、調子にのってる始末であります☆(´▽`●)

やっぱり、重要なのはケア用品なので、化粧水と乳液は、キュレルを使ってます(o'∪'o)若干敏感肌だし。
あと、ニキビができるかな??って危機感を察知したときは、プロアクティブを使ってます(・∀・)ノこれはマジメにすごくて、一回洗顔してそのまま寝たらニキビがなくなる!!!!!!゜+.(・∀・)゜+.肌ツヤツヤ!!!!!!油分のコントロールのために、毎日は使わないですけど(*'▽`*)

飾る方の化粧品は、ほーんとに、メーカーはさまざま(∂∀∂*)もっと研究を重ねたいです。リップはアナスイが大好き*・(人´∀`)

以上です(*´'*)




なんかね、こぉゅぅコメントって、カリスマモデルだったりスタイリストだったりが される質問っぽくって、女の子として嬉しかったです(p*′∪`q)ウフ





以上、リコメントコーナーでした☆(●^□^)人(>ω<●)