土曜日から GW後半戦っす*・(人´∀`)




あたしはというと…

すっげぇ楽しいか
全然楽しめてないか
っつったら

あんまり楽しんではいません…(´`;)






今日は みどりの日やったんやね、やっとこ(*ゝωб)v☆゛



GREEN DAYは聴いてないけどね(/+ω+)/







今から 前までの有彩色の記事を全部 こっち側に移すとゅぅ作業をしてみようかと思うので、
読者になってくださってるみなさんには
メールが200通ぐらい来るとゅぅ事故が起きるかと思いますので
あらかじめ謝っておきます('・c_・`;)


ごめんなさい(○≧н≦○)













あれ 結構大変やから
このごろ あれをやらないといけないってゅぅ課題を忘れて生きてました(/+ω+)/




あたし アホみたいに 絵文字使ってたから
あれを変換せなあかんのが
めちゃめんどいんですよー(▼_▼;)



1年前とかのブログを
携帯で見てくださるとゅぅ 根性(?)のある方は なかなかいないと思うので
例によって
“続きを読む[3]”をおもっこ出してしまぇっ!!!(p*′∪`q)
ってカンジで挑もうと思いますので
ちょっと それだけは やめてちょんまげ(/+ω+)/
って方は 早いうちに お申し付けくださいにゃぁ♪(∂∀∂*)







ほんなら がんばりますでーΨ(`∀´)Ψ