080417_2047~02_0001.jpg
この時期は、
プリントに名前とか書くとき
学年を“マイナス1”して書いてしまぅのは あたしだけではないはず!!!!!d(・ω・`)



慣れた頃に
また1年経ってるんょねー(●´▽`●)


(↑それはない)











周りの友だちが
やたらと就活だの 院に進むかだの 研究室どないしよだの話をしてます。



シューカツ、シューカツ言われてるけど
シューカツってどんなことするんか全然知らんかった(/+ω+)/



就活ってね、
あたしのイメージ的には
行きたい企業とかに 直接行ったりとか(押しかけ??)
そぉゅぅことだと 思ってたのん。 (←あほ)



でも 下調べとかガイダンスに行ったりとかも “就活”に入るんっすね!!!!゜+.(・∀・)゜+.




つか そっちがメイン?????(・ω・ノ)ノ



いちお大学生やから こぅぃぅこともちゃんと知らなあかんねー(▼_▼;)








研究室はね、
入りたいトコは ずっとひとつやったから、
(しかも とある理由で入りやすいかもしれないことが発覚。(●´▽`●))
黒田有彩の人生、
やっとこさ つながってきたのでは!!!!的な!!!!!!*・(人´∀`)





あたし的には ずっと “ひとつづき”やったけど
多分 人様には あっち行ったり こっち行ったりみたく 思われてるんやろなとd(・ω・`)


自分でもさまよってはいると思うし。





でも あたし
多分 中学ぐらいんときから 主張してる根本は変わってないと思うのだ☆Ψ(`∀´)Ψ



人に自分のこと聞いてもらったとき、
『あ、いちお つながってんだね。』
『それを聞いたら、あのときの行動の意味が分かる。』
みたく。
なる。








自分を励ましてみる。













今日も雨やったから(金曜)
また アリー号は学校に置いてけぼりです(▼_▼;)



家 帰るだけやったら 雨でも アリーで帰るんやけどねー(~へ~;)






この頃 学校のハナシばっかで おもんないよねー??(▼_▼;)



でも みなさんが きっと知りたかったりってゅぅハナシは、
今んとこ すべて あたしの更新コードに 引っかかってしまうんで(○≧н≦○)


右親指さんが テンパりを隠せなくなるんで(○≧н≦○)






そんなわけで ごりょーしょーください(p*′∪`q)