080330_1651~02.jpg
今日は撮影会がございましたー(*^3^*)





一部は ワンピース+ジャケットでした(p*′∪`q)


ハウススタジオっぽいカンジやったんで、
かわいい椅子とかソファとかあって
もっとはしゃぎたいとぃぅ気持ちを抑えつつ、
髪がキレイだ 目がイイなどとぃぅお世辞におだてられ、
とっても楽しく撮影できやした☆ヽ(*´∇`*)ノ




撮った写真を その場でいただいて みんなで見てたんですが、
自分と思えないほど キレイに(←自分で言わないでください)撮ってもらえてて。(/+ω+)/




誰!!??щ(゜Д゜щ)


みたいな。





でも 自分では、写真写りが悪いと言い張る ありさちゃん。


自ら mixiの“写真写りが悪い”とゅぅコミュニティに入るほど。



でも みんなは
『この写真の人に会いたい』
なんて あたしをおちょくるのです(○≧н≦○)



写真写り いいんだろぅか…?(。_゜))??



基本的にね、写真になると 大人っぽくなる。老ける。
とぃぅか、
動く黒田有彩には垣間見られない“色気”とゅぅものが、なぜか写真になると現れる。




よって、
この頃の統計の結果によると、
メンズには 『写真の方がいい』と言われることが多く、
レディースには『実物の方がいい』と言われることが多い
とゅぅことで 自分的にはおさまりました(●´▽`●)










2部前半は、人生初の ロリータ服。(*´'*)


意外に似合うと思いました。

絶対、似合わないと思ってただけに。



髪をクルクルに巻いて、
鏡に映る自分を見て
なぜか誤って 『お人形みたいでしょ(●´▽`●)』発言をしてしまい、
【こやつ自分で言ってしまわれただよ】的な空気が流れ
のちのちまで引きずってイジラレル。


レフ板を持ってくださってたスタッフさんには、
『人形みたいですね』
と 3度ぐらい 突っ込まれる。






2部後半は マリナーズのチアガールの衣装(p*′∪`q)


まぁ はっちゃけて 自分が楽しんで終了(●´▽`●)










さて3部。


写メのエキゾチックな感じであります。



個人的に 古代ローマ、古代ギリシャをイメージしてみたのに、
みんな 卑弥呼がどぅだの 遣唐使がどうのこうのだの いうんですよ!!!!!ヽ(`□´)ノ


やはり 日本顔なのだろぅか…







そのうち、
モスラ呼ぶ女の子
みたいに言われ出し、
『♪モスラ~や、モスラ~ 』とゅぅあの歌を 歌ってみたりもしました。
(ちなみにここしか分かんない)



そぅゅゃ昔は 家に モスラのフィギュア(?)があったなー(o'∪'o)

今は怖くて 見れへんと思うけど(~へ~;)






そんなカンジで3部も終了。


新しい黒田有彩でした(*'▽`*)














4部は セーラー服と 再マリナーズ(*>∀<*)


セーラー服は 王道にみなさんイイ反応だったのでは*・(人´∀`)と思ってますd(・ω・`)

わしょーいΨ(`∀´)Ψ




再マリナーズのために、
スタッフの方が ポンポンを作ってくださって♪(*'▽`*)




髪型も変えて、新たな気分でチアガール♪(p*′∪`q)


今思うと ほとんど踊ってたd(・ω・`)





撮影会途中で登場した、“光の魔術師”と呼ぶべき スタッフさんのレフさばきによって、
自然光がなくなっちゃった夜でも いい写真が撮れたと思います(p*′∪`q)




あたし 動き回るからねー。


レフ持ってくださる方も 大変やと思うのよ。




わざわざ 角度変えなあかんでしょ。



でも 光の魔術師・リリーさんは、
レフに加えてライトをも持ち、
あたしを照らしてくださいました。(*′∀')v












4部って時間にしたら ケッコー長いんよねー(*'▽`*)


4時間 撮ってもらってるわけだし。



でも 早かった(´`;)

タイトだけど 早かった(◎`◇`◎)





今日はすごく楽しかったです(p*′∪`q)



みなさま ありがとうございましたヽ(*´∇`*)ノ