080312_2246~01_0001.jpg
もぅコメント頂いちゃいましたが、
正式に撮影会の報告ができるようになりましたので お知らせしまぁすヽ(*´∇`*)ノ






★3ガッツ30日(日)
★市谷柳町スタジオとゅぅスタジオ
★13:00~18:30の4部構成

★詳しくは http://www.puttys.com までお問い合わせくださいませませ♪(`∀'ゞ





いつも やりたい放題やりすぎて
『撮影会らしくないっヽ(`□´)ノ』と言われてそうな気もしなくはないので(´▽`●)
まぁ 真面目に いこうかなと(思う部もあります)☆(*'▽`*)














てか!!!!!!

携帯に流れ込まれてくるニュース見てたら
福井で恐竜の化石 見つかったんやってね!!!!!!(・ω・ノ)ノ




あたし 幼稚園から小学校低学年あたり、
今思うと めっちゃ恐竜に詳しかって、
ほとんど お兄ちゃんの影響やけど
なにげに 化石掘りに行ったりしたこともあって。(・∀・)ノ



あの頃は
みんな 遠足でイモを掘りに行くように
化石も当たり前のように掘りに行くものやと思ってて。(・∀・)ノ



植物とか貝の化石出るだけでもすごいのに、
やから 1億2千万年前に闊歩してた 恐竜の化石が出るなんて そりゃもう マニア的には すげぇことなんですわね(゜◇゜*)





ドラえもんの映画でも
なにげ 恐竜のんが 一番好きやったりしてみたり。

夢の中のやつも好きやねんけど。







でも、恐竜博物館の 入り口のティラノの化石を見たときは
子どもながらに ドン引きっしたね。




でかいでかい。






よく でっかい着ぐるみが怖いとか言う子どもがいるけど、
あたし的に 比じゃないっす!!!!(▼_▼;)




コオルよ。



あれ見た瞬間。



泣くとかじゃなく。



カタマル。


でも口では強がって『すごーい』とか言ってんの。










ので 今のあたしは
トラウマなのか何なのか
動物図鑑や 昆虫図鑑や 海の生き物図鑑とならんで
恐竜図鑑も 大の苦手です。




でも 日本で 恐竜の化石見つかったってのは
大変 興味深いニュースなのでありましたとさ。