さて!!!!!!ヽ(*´∇`*)ノ




いつから ブログを更新してなかったかとか 考えるのもダルいですが、
お久しぶりです、黒田有彩でおわす(*´'*)




昨日の あたしのぶっ飛びようは スゴかった。





オーディション受けようと思ってね、
でも 書類が3月10日当日消印有効やと勘違いしてて。



最後に確認したら 3月10日必着やったの!!!!!!(/+ω+)/







オワタ…(○≧н≦○)


って思いましたよ。



そのとき すでに18時とかやったし。






ケド 絶対 やりたかったの。

諦められんかったの。





やから 持っていきました。(・∀・)ノ書類。(・∀・)ノ


事務所まで(・∀・)ノ



住所こぎつけて(・∀・)ノ


携帯の地図を右手に、東京23区の地図帳を左手に(・∀・)ノ


書類を渡して、なんかビックリ(?)しちゃって、逃げるように帰ってきた゜+.(・∀・)゜+.







ちなみにそれの募集資格 15歳から19歳やってんけどさ☆(・∀・)ノ


やりたいモンはやりたいっすよ(・∀・)ノ


あたしハタチやけど゜+.(・∀・)゜+.












ほんなら 今日電話が!!!!!!!!゜+.(・∀・)゜+.








書類 とおったー!!!!!!!!!!゜+.(・∀・)゜+.

わしょーい!!!!!!!!゜+.(・∀・)゜+.





受かると思ってなかった。



ガッツが届いたんだわーΨ(`∀´)Ψ









まぁ次が 難題なわけだが。








ケド あたしは証明したです(●^□^)人(>ω<●)




年齢は 関係ないんだわー!!!!!!!!*・(人´∀`)
ってことを!!!!!!!!







がんばりやす。