今日は どうしてもどうしても観たいテレビ番組があって、
それは 映画のフラガールでしたフラガールd(・ω・`)



やから それを目指して 懸命にチャリをこぎましたあせる(~へ~;)






ゃぁ~
フラガール めっちゃイイわぁ*・(人´∀`)音譜


あの衣装 着てみてぇキトリ(´▽`)音譜





これからは 『好きな映画ははてなマーク』って聞かれたら
『フラガールだっぺ!!Ψ(`∀´)Ψ』って 答えよっと音譜













昨日の たんこぶ…


あたしは 結構 最悪なシナリオを描いてみてたんです。


だって どこにも ぶつけてないんですよ!?щ(゜Д゜щ)





やから 絶対 内部の問題じゃないのかとひらめき電球




すると 脳…???????? とゅぅことになり、
すると 脳の血管が詰まっちゃった的な かなり アブナイ状態であることになり、
ハタチを目前にして、
黒田有彩(享年19歳)
て なるかとまで 想像は広がってまして…。°(>△<。)゜。あせる













今日 枕カバーを洗おうとして、枕を持ち上げたら
その下に シャーペンがあったんですひらめき電球








そうそう!!
あたし 一昨日の晩、モノを書きながら寝てしまってたんや!!



やから 枕と頭で シャーペンをサンドイッチして寝てしまって、それで 頭部の一部が 猛烈に圧迫されて 腫れてしまったんや!!((( ;д;))


やからイコール打撲、みたいな。



とゅぅ 結論に 至ってみたんですが、どうでしょう????(/+ω+)/



みなさん、心配してくれて ありがと(p*′∪`q)ラブラブ












arisakuroda at 23:54|この記事のURLComments(5)