今日は コメント お返ししまぁす(*>∀<*)音譜





川獺屋さん有彩
川獺屋さんのコメントの、『~はよく分かりません。ちなみに~』ってゅぅカタチが おもしろいです音譜アレは 全部 ホントに知らないから知らないって書いてると思ってたのに、関西人 よく知ってるんやん!!┗(~▽~@かわうそ だから ウソ…????とかですかはてなマークd(・ω・`)んなわけないか!!(/+ω+)/




バーバリーさん有彩
朝 起きたら そこら中 痛いとかっあせるΣ(・ω・ノ)ノ そんなことが…あせるお互い気をつけましょぅひらめき電球ヽ(*´∇`*)ノ 今日は 古田さんの引退試合でしたね…(жδж;)あたしも古田さん 好きでした恋の矢なんか さみしいなぁ…C=(_ _;)






めんこいさん有彩
頭は まともに なってきました音譜(え…????(/+ω+)/) めんこいさんの おっしゃるとおり、あたしには心配性(←人並み)やのに 大胆(←並外れ)とゅぅ、有彩色語録で言うと 【アホ】ってところが あります…汗 昔から 『ツメが甘い!!ヽ(`□´)ノ』と しかられて育ってきましたあせる A型がキチョウメンなんて、誰が言ったんはてなマークってカンジです汗 めんこいさんのmixiの日記、読ませて頂いてますょ~音譜(p*′∪`q)おもしろいです恋の矢(*′∀')v





ヨッシーさん有彩
あたしは 基本的に ケガをすると大げさな人になっちゃぅんですあせる(/+ω+)/ すぐ 死ぬっ!!ドクロって言いますあせる マジックは、カードのとか 昔 挑戦してみたことあるんですけど、手が大きくないと 絶対ムリやと悟りました…((( ;д;))あせるイリュージョンはともかく、女のマジシャンって いないから、やっぱ 手の大きさが 関係してるってのは、正論ですかね!?(・∀・)ノ どぅですかぁ!?ヨッシーさん音譜





ルート3世さん有彩
遠いと思いますが、水コン ぜひ 見に来てください~*(ゝε∂*)キラキラ 出張と偽って晴れぃぇぃぇ、出張の、ほんのついでにキラキラヽ(*´∇`*)ノ ルート3世さんは 老舗(?)なコメンテーターさんなので、あたしも ルート3世さんに会ってみたいんですよ!!これが!!(≡∪≡) 日にちは ポッキー&プリッツの日(11月11日())ですキラキラ(●^□^)人(>ω<●)ちなみに成績製造機ってのは、学生証をかざすと 学割とか成績証明書が発行される機械のことですd(・ω・`)発行部数を1枚から4枚まで選択できるんですけど、あたしは調子に乗って 同じものを4枚 発行させたことがありますキラキラほんま ただの調子乗りや…波






ニャンゲルハンスさん有彩
そぉいえば、頂いた本の感想を言ってなかったですねあせるすみません〇┓あせる 東京って 奥深いなぁって思いました音譜神戸にいたときから、あたしのイメージは東京=首都=大都会だったから、本を読まなかったら 下町のこととか、おそらく知る機会がなかっただろうなって思いました。都電荒川線を見ると、ニャンゲルハンスさんのことを思い出しますキラキラ





ベガさん有彩
巨人… そぅそぅ、いとこが、巨人にいたヒーローと 同性同名っていうのも あるかなぁ…?(・◇・?) それか、昔から 少数派にいきたがる習性があったのかなぁ…キラキラΣd(ゝω∂*) 女の子で理系って少ないし、理系の中で物理に進む女の子とか 極めて少ないし晴れΨ(`∀´)Ψ まぁ、巨人のことは水に流して、ベガさんも お時間ありましたら、ぜひぜひ はるばる水コンを見に来てやってくださいなぁ(●´▽`●)キラキラ






さとしさん有彩
通りすがってくださって ありがとうございますキラキラ(*'∪'*) それがですね、風船ガム なくなっちゃって…あせる また 別の動画 考えまっする音譜(*`∀´)∩ゝ





DOBさん有彩
25分は かなり悩んだ方ですょぉ汗゜+.(・∀・)゜+.携帯を握りしめたままですからキラキラ(`∀'ゞ





&#27964;摘さん有彩
3ケタ、すごいです!!(*ゝωб)v☆゛ 正の字を3回ぐらい 数え直しました!! 多分あってます音譜(´∨`) &#27964;摘さんは 昔の ブログも読んでくださってるので うれしいです音譜





マンボwハート☆有彩
マンボも悩んでるかぁ…あせる お互い がんばろぅなぁ(o'∪'o)!! そぉぃえば 神戸から 東京まで 船で来た サマーガールに 会えずに終わってしまった…あせる 船とか…ヤバイ。




ゆりこさんwハート☆有彩
ゆりこちゃんといえば 青い空と 青いマフラー音譜今年は青がトレンドやねビックリマーク 時代が来たねドキドキ*(ゝε∂*)








今日 初めて 英語でメールをやりとりしたんです音譜


打つの めんどいから、よく使う単語は 略す(?)んやねぇ(°◇°*)


たとえば you=u とか音譜(`・ω・)b


んじゃ、 C u ドキドキ









arisakuroda at 23:58|この記事のURLComments(14)