今日は はんだづけでテスターの続きを作って、
そのあと 物理学科で
『後期もみんなでしっかり乗り切るタメ,よろしく飲みオクトーバー大作戦(o^з^o)☆』がありましたビール




あたしは飲み会は 初参加でしたが、
お酒を飲めない人々のために、焼肉屋さんで 実施されましたナイフとフォーク(´▽`●)






てゅぅか はんだづけ!!ヽ(`□´)ノ




あたし はんだづけは かなり早くできたのに、
テスターが まったく動いてくれなくてあせる






抵抗をゼロにするために ショートさせるんですけど、
接触が悪かったのか、ビクともせず、全くのガン無視で叫び((( ;д;))





大好きな はんだづけやのに
『もー ぇぇしっっっ(◎`◇`◎)』みたく、ふてくされつつ、
原因不明のまま 約30分、
やっと 針が ピヨーンって動いたときは、
思わず 先生と 握手をしちゃいましたヽ(*´∇`*)ノチョキ



ちなみに女の先生です女の子







あたしのクラスは たったの24人しかいないんですが、
今日は 24人中 20人とゅぅ、かなりの出席率で 焼肉を食べに行って、
あたしは 人が 酔っていく様子を 目に焼き付けてみました恋の矢*(ゝε∂*)





あたしは ウーロン茶と オレンジジュースしか飲んでないはずやのに、
最後らへんは つられて めっちゃ アホみたいな しゃべり方になってしまって、
お酒 飲むと もっと楽しくなるんやろなーみたいなカンジで 見てました目



でも あたしは 楽しそうな人を見ると楽しくなれる人なようです(/+ω+)/





隣の お姉さんは 食べ過ぎで 気持ち悪くて寝転んでましたドキドキ


かなりフリーダムな世界です自由の女神






そぉゅゃ お酒って ほんま 古今東西ですよね。d(・ω・`)


今も昔も どこででも お酒ってあるもん。



すごいねー お酒の力って。



世界征服ですやん。







arisakuroda at 23:59|この記事のURLComments(11)