『チントンシャンテントン♪チントンシャンテントン♪クリスマスだけど…年忘れだけど…でも!そんなの関係ねェ!飲みまくれTeam Physics♪』
とゅぅ名の クラスの飲み会がありましたドキドキ(*′∀')v







鍋とか












お刺身とか ムニエルっぽいのとか ピザとか アイスとかと
お酒たちでしたビール徳利





4回目のお酒です。








今回のクラスの集まりが初参加だという(ちなみに有彩色も初登場)、キサさま(以下、仙人)が、
思わぬ酒豪っぷりであり、
かつ、
それでもって あまりにも気がきく お姉さまであることが、
1年8ヶ月経った今、ようやく 発覚し、
今日の 物理学科の飲み会は
仙人による日本酒トルネード攻撃にて
幕を閉じたと言っても 過言ではありません!!Σ(・ω・ノ)ノ





あたしも、
仙人による 日本酒トルネード攻撃に 遭いましたあせる





日本酒というものを
潜在的に 一生 飲むことはないと思ってたのに、
今日は 冷たいのと あったかいの 両方とも、飲むことになりましたあせる(/+ω+)/





しかしながら 仙人は、
皆に同じように日本酒をすすめておきながら、
仙人自身も そのつど飲み干すのです!!





顔色ひとつ変えず!!ヽ(`□´)ノ



どんなっっっΣ(・ω・ノ)ノあせる








ヶド正直
日本酒はおいしく感じられなかったなぁ…Σ(θロθ;)



調子こいて飲んでみたのはいいけど。d(・ω・`)





今日 全然 酔わなかったゃ(´∨`)




でも テンションは イイカンジに上がって
イイカンジでした音譜(*ゝωб)v☆゛








もぅすぐクリスマスとゅぅことで
まぁ こぉゅぅ回では ありっきーかもしれませんが
プレゼント交換をしましたプレゼント(●´▽`●)





みんなで ジングルベルベルを歌いながら
時計周りに隣の人にプレゼントをどんどん渡していく、
あれですひらめき電球






あれをやるときに 必ずと言っていいほどお決まりなのが、
曲が終わったときに プレゼントが1つもない人と、2つも持ってる人がいて、
あとで 1個ずつ調整するといった作業が入ることひらめき電球d(・ω・`)




これがない プレゼント交換は
未だに経験したことがありませんドキドキ







あたしは この作業によって 1個ずつプレゼントをずらした結果、
お茶大名物茶茶ディが 当たりました(´▽`●)





これは 今日 来れなくなってしまった 信長からのプレゼントでした殿








テディならぬ茶ディは、
服に お茶大のマークが入っているため ブランド化したような クマですドキドキ








信長 ありがとっっ*・(人´∀`)アップ









あたしはというと、
ここ最近 みんなが あたしの写真集がほしいと
また あたしを調子のらせるょぅなことを言ってくださるので、
ほんなら 若干 値は張るが 写真集でいこうかと 思って 本屋さんに行ったところ、
前まであったのに なくなっていてダウン
うれしいような 悲しいような
そんなカンジで
【うわ やっべー汗プレゼントどうしよっかなー汗
と途方に暮れて
いろんな本を散策してたら、
【そぉゅゃ 昔(小学生ぐらい????) お兄ちゃんの友達が貸してくれた、あの本 めっさ おもしろかったょなぁ音譜
とひらめき、
だましだまし検索したら 見事にひっかかって、
それは 『新しい単位』とゅぅ本ラブラブ本d(・ω・`)





もともとある単位を、読み方を変えて
ゴージャスさ とか ありきたりさ とかの 度合いを書いてる本で、
絵が めっちゃ おもしろいんですいて座ヽ(*´∇`*)ノ




昔は 『新しい単位』しか読んだことなかったけど
『新しい新しい単位』とゅぅ 2冊目も出てて
めっちゃ テンション上がって 両方プレゼントすることにしました(*′∀')v






実際 自分が読みたいとゅぅ。d(・ω・`)

また今度 貸してもらぉっと晴れ





そんなカンジで 『チントンシャンテントン♪チントンシャンテントン♪クリスマスだけど…年忘れだけど…でも!そんなの関係ねェ!飲みまくれTeam Physics♪』は 終了しました流れ星(´▽`●)



はっ!!Σ(◎д◎;)

でも プレゼント交換 一番はじめにやったんゃ波


書き順 間違えた叫び








arisakuroda at 23:54|この記事のURLComments(8)