コメント続きでするーあせる






くにさんarinko
あのHDDは、ほんと、完成度 高いと思います音譜(*′∀')vリアルな“自画自賛”です恋の矢 でも、絵とかももっとうまく、かつ迅速に描くことができるように、いろんなものを見て、描いて、みなさんが心に残るような“記念品”を、いっぱい生み出せたらなと思っておりますキラキラ(*´艸'*)…てゅぅか、HDDって何に使うもんなんですか…?(・◇・?)





みどりかわさんarinko
やっぱり言語って無限大ですよねキラキラヽ(*´∇`*)ノ生き物やし…(´∨`)やからいつか “ぇぇーΣ(・ω・ノ)ノこんなこと思ってたっけーΣ(・ω・ノ)ノてか何ーΣ(・ω・ノ)ノこの表現ーΣ(・ω・ノ)ノ”とかって思うものもあるんでしょうね。自分ではそのときベストセレクトやと思ったのにーみたいな(/+ω+)/波がんばりますキラキラ





川獺屋さんarinko
川獺屋節は健在ですねぇ(´∨`)ここまできたら、これからも貫いてくださぃキラキラそぉゅゃ、もぅ歌は間違わなくなりましたょ晴れ自分で作ったのに、1ヶ月前は、まさかの手カンペでしたハートブレイク






ケンさんarinko

お久しぶりのコメントありがとうございます音譜150枚の硬貨…目 そこまでいくと、150枚目を確認するときとか、店員さん(?)と意気投合するでしょうねドンッヽ(*´∇`*)ノ 上には上がいた…キラキラもしもそれが全部500円玉やったら…75000円Σ(・ω・ノ)ノヒョー







リャオヘーさんarinko
歌詞のときのコメント、ありがとうございました虹いろんな方の意見を聞くのは すごく勉強になるし、でもそれに引っ張られると よく分からなくなってしまうから、“参考に”聞いていきたいと思いますキラキラただ、リャオヘーさんのコメントで、あたしは若干 有頂天ホテルになっちゃったんですって!!ヽ(*´∇`*)ノがんばったんやもん、ちょっとは ほめてほしいですょ音譜(*'▽`*)ドキドキ






















だーーーーーーーあせる


コメント返し、
のべ 6時間ぐらいは携帯いじってたーあせる(/+ω+)/


いじられキャラのあたしが
携帯をいじり倒してたーあせる






ただ、時間がなくて
電車の中とかでしか 携帯打てなくて…(▼_▼;)



優先席には近づけません…








arisakuroda at 23:59|この記事のURLComments(6)