今日も 疲れたぁ(-""-;)汗○| ̄|_


















って!!!!!!!!ドンッ






久しぶりに 有彩色ブログに 有彩色(←ゆうさいしょく)が入ってるやんけ!!!!!!ダッシュ


という。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:キラーンキラキラキラキラ











このごろ まったくの無彩色ブログやったのでパンだ



パンダに申し訳ないあせる
















さて、なぜ こんなにも 彩りを 手に入れられたのか…はてな5!








ビコーズ、

パソコンで書いてるからやの。キラキラひらめき電球








でもね、多分 携帯でご覧になってる方にとっては

“続きを読む[3]”ばっかやんけー

ということになり、

使いすぎると 嫌われそうです叫びダウンあせる



(↑それでも使う)


















ほんまは昨日の夜にやりたかったねんけど、

疲れ果てて寝てしまったんでぐぅぐぅ

今 このタイミングなわけであります。













雪にテンションがあがるのはアップ子どもだけではありませんひらめき電球





黒田有彩もですラブラブマイメロarinko有あり














やから 昨日 雪道を歩きながら思ったことを

みんなにも 伝えたかったのですにこ♪ありさ































まず、朝急いでたため、

ドレッシーなカッコでアリー号を走らせ、

駅の近くの安全地帯に アリー号を放置。ワンピース自転車バイバイ










その間に雪。雪波










夜帰ってきて見たら



アリー号にも 雪が積もってたyuki usagi*



ドレッシーな服が汚れては困るので、

またアリー号を放置して 家に帰る。家







ヒールの靴やとパンプス雪の中 歩きにくいのでは

と思われるかもしれませんが、

ところがどっこい

歩きにくいどころか、ヒールが スパイクのような役目をし、

むしろ歩きやすいのんラブラブ







と新たな発見をしつつ家へ…



すると



若干 モーゼになった気分キラキラドリルо(ж>▽<)y ☆






雪かきをしてくださった方のおかげで

このモーゼの道を歩いてるときは、

なんやか勝ち誇った気分になった有彩ちゃんなのでしたチューリップ赤ねこへびWIN






(↑使いまわし)









さっき

約2ヶ月ぶりに、mixiを見ましたドキドキ



みなさん、たくさんのメッセージありがとですwハート☆




マイミク申請 大歓迎なんで、

よかったら 申請したってくらさいレインボー







やばい

あたしパソコン打つん めっちゃ遅いーあせるあせる



もっと 使いこなせるようにせなーあせる


んじゃ恋の矢パー