080114_2216~01_0002.jpg
この日ほど ある年齢の人々にスポットが当たる日もありませんd(・ω・`)



今日は 成人式でした(p*′∪`q)






あたしは 9時ぐらいからヘアセットして着物を着て、
成人式会場の 神戸ウィングスタジアムに行きましたぁヽ(*´∇`*)ノ



人、多すぎっ!!!!!!!Σ(・ω・ノ)ノ


1万人以上の成人が、 集まったみたいです┗(~▽~@)



会場は もぅほんま スーツと振袖の人であふれあふれて
わっけ分からんことになってました('・c_・`;)


市長の話を聞いたり、成人代表の呼びかけみたくなのがあったり、
Baby Booさんとぃぅ神戸出身のアーティストの歌を聴いたり、
そんなカンジの内容でした♪ヽ(*´∇`*)ノ






で 式が終わって おばーちゃん家 行って、
振袖の ちゃんとした写真が 高校生んときのんしかなかったんで写真屋さんで 記念写真撮ったんすd(・ω・`)



そんで 普通に記念写真だけなんかなと思ってたら、いろんなこと やらせてもらえて、
しかも カメラマンのお姉さんが『勉強になります(`・ω・)b』とか言ってくださって
めっちゃいろんなカットを撮ってくださいました*・(人´∀`)

やっほぅΨ(`∀´)Ψ




けど3枚に しぼらないといけないみたいで…(´`;)


全部 写真にしてほしいぐらいやのに…(○≧н≦○)



写メったのネガやから 接写でがんばったけど これが鮮明さの限界です(▼_▼;)




まだ気に入ってるのあるから またアップしまぁすヽ(*´∇`*)ノ









で、写真屋さんの次は 高校の同窓会でした(*ゝωб)v☆゛



あたしは 振袖が好きやので 振袖で行ってみたけど、
女の子は みんな バリかわいくドレスアップしてましたd(・ω・`)





いやでも楽しいっ!!!!(●´▽`●)


3分の2は来てるやろぅから 確実に250人は いたね゜+.(・∀・)゜+.



いろんな人と絡めて めっちゃおもろかったヽ(*´∇`*)ノ

写真も いっぱい撮ったし≧(´▽`)≦♪




ただ、
あたしの デジカメは性能はいいんやけど、
入ってるSDカードが まさかの128メガバイトという、
おそろしく容量のヘボいやつやったため、
もぅデータフォルダが マンパンになっちった…(жδж;)



でも いい写真めっちゃいっぱい撮れたー(*´'*)♪



卒業以来 会ってなかった ダン部顧問の おかっちにも会えたし(*^3^*)


よかったよかった(´∨`)






同窓会では 30年後の自分宛に手紙を書いたんです(*'▽`*)


50歳の自分に…☆




めっちゃ真剣に書いたけど、
今でも 内容覚えてない部分があるから、
きっと 30年後 それを開けるときは、すっげぇ新鮮な気持ちで開けられるやろねぇ(*'▽`*)








なにもかもが 魔法みたいでした☆

今は 東京に帰りながら ブログを打ってます。






あたしが こんなにステキな思い出を作れたのは
お母さんが すべてを手伝ってくれて
お兄ちゃんが すべて段取りよく事を運んでくれたからです(*´艸'*)

ふたりの、有力な黒子さんがいたからでした。
さとママもありがと。
ほんまありがとでした(*′∀')v



ちびありは、無事に 成人になりました(o'∪'o)♪













実は 今日も 声は治らなくて、
死んだような声で テンション上がってた(´▽`●)


みんな あたしの声 心配してくれてありがとぅ。

キモいハスキーボイスを 笑ってくれてありがとぅ。



なんか ありがとぅばっかです。




ヤバイなぁ
いろいろ思い出したら 泣けてきそぅ。



そろそろ寝るかぁ(´∨`)

おやすみなさい☆