080110_2329~01_0001.jpg
パフパフー*・(人´∀`)






こんばんは
黒田有彩です☆ヽ(*´∇`*)ノ



本日111の日に、
晴れてアメブロをスタートしましたぁ(p*′∪`q)



前までのブログはhttp://blog.livedoor.jp/arisakuroda/なので
ぜひぜひ見てくださーい(○^艸^)


お引っ越しとゅぅことで、
今まで書きためてきた 570の記事、いやもっと言うと570色の有彩色も こちらのページで 観ることができるようにしますので
しばし お待ちを(●^□^)人(>ω<●)☆






そんでは はじめて黒田有彩を知る方に
自己紹介をしようかなと思いまぁす(●´▽`●)





①名前:黒田有彩(くろだありさ)

②誕生日:1987年10月29日(さそり座、木星人-、うさぎ年やから霊合星人)

③年齢:ハタチ(ちなみに今、成人式のため、神戸に帰ってるところです)

④出身地:神戸の海っ側

⑤血液型:A型(RH+)

⑥立場:大学進学のため上京した大学2年生(ちなみに専攻は、まさかの物理学)

⑦立場2:今、芸能界で輝く女性を目指してガンバリ中!!!!

⑧趣味:ダンス、書道、音楽、作文、爆笑

⑨特徴:アニメ声、関西弁、すぐ顔に出る、素

⑩好きな食べ物:チョコ、カレー(言うなれば お母さんが作ったやつ)、オムライス、ポテトチップス関西だしじょうゆ味

⑪苦手なもの:動物図鑑、昆虫図鑑、海の生き物図鑑、副流煙

⑫座右の銘:人生いろいろ ありちゃぅん!?(≒人生万事塞翁が馬)

⑬性格:喜怒哀楽がアホ激しい。動物占いがチーターのせいか、瞬発力はいい。が、あきっぽい。とりあえず、いろいろがんばる。生きることと死ぬことを常に考えてる。いっつもテンパってる。あほ。

⑭黒田有彩の脳内:欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲

⑮今年の目標:DVD・写真集など出版物を出す、CMに出る、曲を10曲かく、大学卒業できるようにちゃんと勉強する、その他いっぱい

⑯今現在の悩み:どぅしたら携帯から更新したブログの絵文字が反映されるのか分からない、どぅしたらブログのトップページの写真が反映されるのか分からない(PCで)、お腹すいた

⑰告知:1月18日にライブやりまぁす(*′∀')v詳細はhttp://blog.livedoor.jp/arisakuroda/を見てちゃぁ☆

⑱今楽しみなこと:成人式で振袖を着ることヽ(*´∇`*)ノ同窓会でみんなに会えることヽ(*´∇`*)ノ

⑲今の状況:バスに揺られて ひとっとび~(*′∀')v

⑳みなさんへ:有彩色を観てくださってありがとぅございます。もっともっと いろんな色を出せるように、がんばっていきたいと思います。応援よろしくお願いします。〇┓








わしょーいヽ(*´∇`*)ノ