今日で
結婚式から1年です(^^)


結婚記念日ではないから結婚式記念日?です(^^)




という事で
昨日は久しぶりに河原町に行って来た\(^^)/




今夜勤中やから旦那さん2時間仮眠で連れてってくれた(;o;)


優しい(;o;)


夜勤って分かってからじゃあ無理やしいいやって言ったんやけど記念日やし俺も行きたいし行こ!って言ってくれたん(;o;)
優しい(;o;)
優し過ぎる(;o;)
ありがとう(;o;)






まずは
前並んでくれなかった八代目儀平衛でしたたか並ぶ(笑)

めっちゃ並んで入店なのに制限時間来てもないのに関わらずさっさと出されるっていう…
昔そんな店じゃなかったけど…
もう行かないかも…





気を取り直して八坂神社でお参り。


結婚式を挙げた場所なのでやっぱり特別な神社です(^^)



そしてウエルカムドリンクがわりに使ってもらった喫茶でお茶もしました。

今日まで10%オフなの(笑)





あいにくのお天気やったけど結婚式の写真撮影されてるご夫婦や、打ち合わせに来られてるカップルを見て幸せお裾分けしてもらいました(^^)





とここで旦那さんの眠気が限界に来たのでSIZUYAでパン買って帰宅。



結婚式記念日の今日のお昼は
当日余り食べられず早く帰らないとくろ待ってるし、なんかないかなぁって帰りに駅ビルに入ってるステーキ屋さんのお弁当?丼?を発見して購入!それをまた買って来て2人で食べて
1年早いね。今年もよろしく。
って言いながら食べました(^^)



幸せです(^^)






さっき旦那さんが仕事に行きました( ´△`)
寂しー( ´△`)