3回目のそろばん教室が終わった次女お願い
ぱちぱちランド2が終わりましたポーン


最期のページが宿題になっていたようで「明日やるウインク」と言っていましたウインク

そろばん楽しいな〜チューと言いながら通っているので一安心ですおねがい

今年に入り、ひらがなに興味が湧いたようでひらがながあると読んでいます。

どのくらい読めるのか気になったので「パンどろぼう」を読んでもらいました指差し

 

初っ端からパンが読めずに(カタカナだから)少し困っていましたが、パンだよと教えると読み始めましたウインク

ところどころ読めないひらがなもありましたがなんとか読めているようでしたおねがい


かわいいパンどろぼう ラブ

グッズ欲しくなりますね