カルディ2軒はしごしてよもぎ餅を買えましたおねがい




このお餅は十数年前に一度買ったっきりの幻のお餅ですおねがいおねがい

一度買っておいしかったんですが、売切や家にお餅がたくさんあって買えなかったりしてずっと買っていませんでした

今日たまたま行ったカルディで売切で、他の店舗に行ったところ数個残っていたので2個買いました口笛

明日食べる予定で楽しみですラブ

長女のそろばん教室の送迎をし、帰り道で娘が「お母さんお洋服見ていいよ。せっかくだからお洋服見たら?」との優しいし声。

時間も遅かったし、買い出しの食料で冷凍食品や生鮮食品もあり悪くなるのも嫌だし重かったので「今日はカルディに寄って帰ろうね」と話しました

そこで冒頭のよもぎ餅を買えたので長女のおかげですねウインク

グレーゾーンの次女が心配な私は「次女ちゃん支援級かもしれないよ。学校行くとき泣いたりしないかな?」と長女に話すと「あたしが一緒に学校まで行くし教室に連れて行くよ。休み時間も見に行くね。お勉強わからなかったら休み時間に教えるよ」と言ってくれました。
優しく育っている長女おねがい
このままでいてねと思いましたおねがいおねがいおねがい