※掲載の画像は本人や事務所以外の方は【無断転載・無断使用等禁止】です。 

画像は許可を頂いて掲載してます。

 

前回ブログで紹介した山田かなさんの第二回かなちゃんず撮影会に行ってきました!

 

 

なんと募集開始から数分で埋まってしまったそうです! かなり人気のグラビアアイドルさんなんです。 なんとか奇跡的に1枠取れました!

 

 

DVDもDMMで1位になったりとにかく人気が凄くてめちゃくちゃ勢いを感じるグラドルさんなんです!

 

 

久々に開催したコスホリにも参加してました!

 

 12/12だったのでクリスマス前になりますがかなちゃん流セクシーサンタで登場です!

 

 

数分の撮影を3名の参加者で回して2交代。

 

ゆっくり会話をしながら撮れました。

 

 

かなりの枚数を撮れますのでお勧めの撮影会です。

 

 

めちゃくちゃ並んだセッションの撮影会で少ししか話してませんでしたが覚えていてくれたようでうれしかったです。あの時は30人くらい並んでましたから。。。

 

彼女からプレゼントをもらい、数年ぶりのチェキを撮って終了。

 

あっという間でした。

 

ちなみに後半はサンタ風コスチュームを脱いで超マイクロビキニの撮影でした。

 

第3回かなちゃんず撮影会も参加しましたので掲載確認が取れましたらUPします!