久々に仁藤りささんがセッション撮影会に出るということで仕事の合間に行ってきました!

平日だというのにやはり人気ですね!

彼女の列は相変わらず並びます!

並んで撮ってもお釣りの出るくらい彼女のおかげで素晴らしい写真が撮れます(自己満??)

ポーズやアングル、表情も考えてしてくれるので自分はシャッター押すのみ!

ブレたり失敗もあるけどカメラの腕も上がったような気がします。

他のカメラマンさんも写真が綺麗でレタッチも勉強しないといけないかな!?

いつもありがとう!とっても楽しいですよ!

2本のレンズをもって来てたのでいろいろ撮ってみました!

しかしブログを更新する時間があまりないので速報版とします!

※かなりセクシーな衣装とキュートなチャイナ画像は後ほど紹介します!


仁藤りさ