オットーチューナー128 | なお吉のマジカルミステリー第二章

なお吉のマジカルミステリー第二章

見えない世界の不思議なお話
オカルト・スピリチュアルな体験を綴っていきます

・・・で、手と足のツボをやってみた!(⊙ꇴ⊙) 首が緩んだぞw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うぬぬ!(⊙ꇴ⊙) 

 

 

オットーチューナー128を手のひらのツボ 労宮 に当ててみた 

 

 

なぜか腹筋がビックンビックン動き出した! 

 

 

Σ(||゚Д゚)ヒィ~!! 

 

 

この図を見ると太陽神経叢とある 第三チャクラだ! 

 

 

信じてなくてもカラダは正直に反応するのねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、ツボの刺激でもイイじゃん!(⊙ꇴ⊙)

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、やっぱ寝るのが大事っぽい!(⊙ꇴ⊙) 

 

 

午前中オットーチューナーでいろんなツボをやってみた 

 

 

座席に座ったままでやってたから、頭と手足のツボしかできんのね 

 

 

でも、歩いてみたら骨盤が矯正されてたw 

 

 

なんで? ( 'ω')?

 

 

 

 

 

 

 

 

そんで、昼ごはん食べたらめっちゃ眠くてさ!(ΘAΘ) 

 

 

ま、それはいつもなんだけどw 

 

 

もう瞬速でDeep Sleep (´-ω-`) 

 

 

起きたら頚椎が矯正されてたww 

 

 

やっぱ、システムは再起動せんとアカンのね

 

 

 

 

 

 

 

 

しか~し、頚椎の矯正も中途半端で。。。!(ΘAΘ) 

 

 

微妙に詰まった感じでさ 

 

 

そんで、変なトコが痛い 

 

 

チューナーでいろいろやったんだけど、結局変化せず ( ºωº )チーン…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅して任脈・督脈チューナーをやってみる!(ΘAΘ) 

 

 

カラダが覚えたのか、馴染んだのかわからんちんだけど、カラダの反応は早い 

 

 

会陰?第一チャクラ?がギュインギュイン上がってくるww 

 

 

平たく言えば肛門がクピクピするのよ! (/ω\)イヤン

 

 

 

 

 

 

 

 

5分くらいやって首を回すと 

 

 

バキッ!(ΘAΘ) ・・・と音がして、頚椎がハマったw 

 

 

詰まった感じや変な痛みは無くなった 

 

 

(∩´∀`)∩ワーイ 

 

 

やっぱ基本はコイツだな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと見えてきたぞ!(⊙ꇴ⊙) 

 

 

オットー128を単に響かせるダケじゃなく、イメージワークも重ねるとクるね!!

 

 

 チャクラ活性化するわw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬこ様ヒーリングには、オットー64が(・∀・)イイ!! 

 

 

やっぱり低い音じゃないと嫌みたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

任脈・督脈チューナーは自律神経とかに作用するのかな?(ΘAΘ) 

 

 

ハマると寝落ちどころか気絶するww 

 

 

システムシャットダウン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

任脈を調整して、督脈を調整 全身にかざしたら、腕の内側と太腿の内側も 

 

 

左手に督脈チューナー、右手に任脈チューナー 

 

 

2本同時に鳴らして督脈チューナーを丹田の辺りに 

 

 

任脈チューナーを頭上に 

 

 

するとカラダが上に伸ばされる 

 

 

んで、チューナーの音を同時に聞くとエピ反る!(⊙ꇴ⊙) 

 

 

なんで?

 

 

( 'ω')?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅!(⊙ꇴ⊙) 

 

 

周波数チェックしてみた 

 

 

任脈チューナー101 

 

 

督脈チューナー61 

 

 

バイオソニックだから合ってると思うズラよ!(ΘAΘ)