55歳、独身のおひとり様です。

これといったスキルもなく、なんとなくここまで生きてきました。

友人はゼロではないけど、ほぼそれに近い。

昔から仲良くなる人とは物理的に疎遠になる傾向があって

また、一人でいるのも苦じゃないので

ここ数年、友人と会った記憶もありません。

 

GW後半2日目です。

カレンダー通りのお休み。3連休×2回。

普段できないことを、少しでもやってみよう!と思ってたけど

ほぼベッドでふせってました。

いつものことだけどねぇ~ぼけー

まあ、しばらくは見逃して~

 

2日前に 乳がん の告知を受けました。

「浸潤性微小乳頭癌」

「リンパ節転移あり」

ステージⅢCかⅣ

 

次回、全身への転移を調べるために

「PET」検査です。

 

私よくわからないから

先輩方のブログを色々拝読しました。

みんなすごい…えらい。

私、自分がいたたまれなくなったぐすん

 

記号のような言語がとびかってる

(そのうちわかるようになるんかな…)