話が遅くなったが、

 

なんでもあり!という事前通告もあり、

確かにiPadProにM4を入れた。

 

AirはM2だ。できればM3が良かったが...。

 

でね、iMac24はM3でしょ?

 

となると、Appleが目指しているのは、

私のような、マルチモニターが沢山並んでいる環境は望んでおらず、

 

世界一、使い勝手の良いコンパクトなPCを目指しているのではないだろうか。

 

正直、iPadは使える。

 

だがしかし、Macには到達していない。

 

となると、Appleさんは矛盾しているんだよね。

 

目指している製品と、提供している製品において。

 

そうだ、MacminiにM4入れてプレゼンしたほうが良かったのでは?

 

俺なら買う。

 

だって、iMacで28インチ以上が出なかったので...。

 

<追伸>

なんか、ださくなったな、Appleって。

目先がくらむ〜!