私の場合、

セキュリティー上の観点から、

Googleの製品、サービスから離れた。

 

だがしかし、最近になって、

再びGoogleのサービスを受け入れ、

利用するようになった。

 

目覚ましい進歩が確認できた。

 

以前までの不安はどこへやら...。

 

確かに、スマホの日本人の約70%が

iPhoneを所有している。

 

だがしかし、

Androidスマホもかなり進化しており、

ユーザー目線で開発されているのを感じている。

 

このレベルなら、安心して使える。

 

使い勝手もかなりいい。

 

設定関連もとてもわかりやすい。

 

本体性能も随分よくなっている。

 

ベンチマーク以上の軽さには驚いた。

 

良きライバル同士なので、

両者とも互いの良いところを

うまく吸収しながら、

今後も成長し続けることを祈願する...。

 

<追伸>

今後は2社両方の話題を記事にしていきます...。