ソンフンさん続きで『じれったいロマンス』も観ました〜 | kuroame-55のブログ

kuroame-55のブログ

猫ブログを別で書いてましたが、そちらはしばらくお休みをしておりまして、新規でAmebaで好きな芝居やドラマや映画の感想とかその他もろもろ徒然なるままに書いていきたいなと思っています。

Leminoで。。。。 しばらく続けることになりそうです。

ソンフンさん、素敵でした。でもやっぱりこないだ観た『恋のレベルアップ』の方が色々楽しめました。ソンフンさんは超イケメンとコミカルな要素がいいんだと思います。『恋のレベルアップ』洗練されたかっこよさと、コメディ俳優としての魅力を強くを感じました。ただ、わたしの好みからすると、この作品とか、この作品中にもちらっと出てきてクスッとしてしまいました『高潔な君』もそうなんですけど、あんまり髪が茶色くないほうが好きです。まあこれはソンフンさんに限らずですが、、、 年をもっと取ったらぜひグレイヘアも見たいですね。きっとものすごく素敵だと思います。この作品では水泳シーンが多いですが、『恋のレベルアップ』では泳げない人を演じてましたが、実は元はすごい水泳選手なんですね。水泳の選手ってイケメンが多い気がします、、、、 美人も多い。カッコ良いタイプとしては、顔は舘ひろしを一瞬思い出す気がしますw もっと色々見てみようと思いますが、わたしのイチオシはやっぱりイ・ミンギさんですね。どうしてかなと思うと、ソンフンさんの方がもっと逞しくて、いままでの私的には好みかなと思うこともあるのですが、イ・ミンギさんは、コミカルも、シリアスも、悪も色々見た上なので、演技が予測できないところがわたしにとっては魅力がすごくあるんですよね〜〜

 

 

 

 

一番最初に韓流にハマったきっかけは『私の夫と結婚して』のナ・イヌーさんだと以前書きましたが、ナ・イヌーさんもすごく素敵だけど、まだそこまでいろんな芝居を見ていないから、冷静なファンでいられるのかとw いや、イ・ミンギさんにも冷静ですが(?)でもハマっています、ほんと、早く新しい作品が見たくてたまりません。ちょっと調べてみたら、ひとつちょっとオカルト風のシリアス系の映画が撮れているようですが、日本で公開がされないままなんですね。オカルトの映画には興味ないのですが、イ・ミンギさんが出るのなら見たい。これはわたしにはいままでにないハマり方なんですよwww

 

今月は通常の仕事にプラスして、とっても大きな仕事が入る予定で、いまその準備に追われています。なので、今日の感想文はこのくらいで失礼しまーす!!

 

またよかったら読んでくださいね。

 

そして9月のミンギさんのファンミーティングまでにあと数キロ落とします(関係ないっていうのに💦)!

 

ではでは。

 

ブログランキングに参加しました!よかったらポチッとお願いします。

 

韓国ドラマランキング 海外ドラマランキング